さて、病院の結果について。

{40FD594A-5B22-4AF8-A152-80BAEEF6FF48}

今日もイチナナで動画配信したあと
夕飯後に寝てしまってた!

お薬は炎症反応がまだおさまらず
プログラフ(免疫抑制剤)と抗生剤追加で
計1日15錠となりました。

多スギィ!

先生にも、これは死ぬまで飲むんですかね?
量、、、なんか減らせるものありますかね、、


ときいても

炎症反応が出てる間はお薬減らせない、、
むしろ増やして抑えていかなければ。

とのことで、毎日365日薬漬けです

15錠/365て多すぎだよね

詰め替えも大変。カ、カラフルゥ、、、!
{D80EC2A9-C0C2-4B78-AD79-821C08684E1E}

1年間入院してなくて、今年は健康だー!
って思っても、薬15錠も飲まなきゃ
維持出来ない体ってどんなやばい病気やねん!

って一人でツッコミ入れてます。

しかも冬のせいか?薬のせいか?
生活リズムがおかしい。
早く寝たら早く寝たらで(21時頃から23時の間
夜中3時に目覚める。。
で、7時頃までおきて、また寝て気づいたら
18時とか。。。
で、おきて動画配信してお風呂入って
22時また寝るとか。。

どんだけねるねん!!!
ってレベルで。
合計12時間は寝てるかそれを越えてる時ある。
関節に関しては0にはならないけど
少し前よりマシになった気がする?(8-11月)

でも次はボーっとしたり眠気が異常。。。
人間ってこんなに寝てしまう生き物なのか?
気を張ってる状況じゃないと寝てしまうのと
人といてもアクビがとまらない。

冬のせいか?薬なのか?もはや正常とは
なんなのか?毎日薬15錠も飲んでたら
何が何だかわからんくなるよ。


薬、減るといいね。

といい聞かしても、その未来は遠すぎる(^^)
こんなに飲んでも
採血の数値が異常みたいだし、
健康な状態というものがどんなものか
もうわからなくなってきた!

まあでも、心と見た目は元気なので
なんとか維持出来てる、そんな感じなのかな?

病院にいて、薬が大量に出されると
ウワァってなるけど
最近眠りがヤバイのと目覚め悪すぎてしんどいのと
関節痛い以外はそんな気になることないんだけどな

薬は飲まないにこしたことないし
自然の治癒力で治るのが一番だね。
そんなことはしないけど
一気に飲むのやめたらどうなるんやろ?
また入院になるのかな?
ちょっと気になる。怖くてやらないけど。

{3A177EEE-AC5A-458C-99A9-09318A5752AB}








nap!!!! vol7.8~クリスマスライブ・ホリエモン万博予選会~

公演日:12/24(日)

会場:新宿オレバコ

http://orebako.com/index.php

昼の部 OPEN15:15 START15:30

夜の部 OPEN18:30 START18:45


開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

チケット/前売 3,000+1ドリンク、当日 3,500+1ドリンク


nap!!!!アイドルトークバラエティ「夏目亜季とバズっちゃお!vol2

公演日:12/30(土)

会場浅草226スタジオ

OPEN15:30 START15:45

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

観覧/前売 3,000+D 当日 3,500+1ドリンク

観覧・交流会/前売り5000+1D 当日 5,500+1ドリンク

※飲食代は別途になります


nap!!!! vol9.10~ホリエモン万博予選会~

公演日:1/8(月)1/27(土)

会場:新宿FNV

http://f-n-valve.com

OPEN11:00 START11:15

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

チケット/前売 3,000+1ドリンク、当日 3,500+1ドリンク



追い風にのってPV

https://www.youtube.com/watch?v=xjSXmzYH1Lg




【活動日程まとめ】

12/24クリスマス主催ライブ昼夜2公演

12/30FRESH!トークライブ&オフ会昼

1/8主催ライブ昼

1/13FRESH!トークライブオフ会

1/27主催ライブ昼

1/28優月心菜主催


ミラクルパワー

https://itunes.apple.com/us/album/id1255147675?app=itunes



https://line.me/S/sticker/1488631

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)



グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com


✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSICPORT JAPANMPJ

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/