ハロウィンの日はとても怖かった

お風呂に入りながら

悪性リンパ腫のことを調べまくったから。

抗がん剤と放射線治療で、

ステージ1の場合生存率は高めか、、

など。


11/1

朝からそわそわ。

今日絶対、生検しなさいといわれるだろう(手術)


とすごく怖かった、


調べによると手術は3日ほど入院するパターンや

その日だけですむパターンがあるみたい。

いろんな覚悟をして診察室へ、、、



そして呼ばれる。

















「なんともないですよ」


あ「よかったぁぁぁあε-(´∀`; )」


よかったぁぁぁぁあ!


たしかに腫れてはいる!

そして炎症反応も高いまま(CRP)!

でも、「悪性リンパ腫」とかのレベルの腫れではなく

風邪とかでも腫れるようなレベルだったみたいです。。。


ホットしました!!


先「ほら、大丈夫だったでしょ!念のための検査だから」


あ「調べまくって、がんになった気持ちでした!

いつも最悪のことまで覚悟するので、怖いから、、、」


先「調べてもいいことないよ!君が調べまくるのはわかるけど、余計怖くなるでしょ!!

ネットはいろんなこと書いてあるから

洗脳されたりもあるしね、

だれが書いてるかわからないから」


あ「変な人もいっぱいきましたが、先生のこと信じてるので大丈夫です!笑

悪性リンパ腫の治療法とか見てたら、SLEにも使ってる国もある薬とか使ってましたね!」


先生がその薬の説明してくれたり、

まだ日本ではちゃんと効くかどうか、

はっきりしてなくて使いづらい?使えない?事など話してくれた

SLEは全身のいたるところに症状が出るから

どこに効いてるかちゃんと効いてるかまだわからんみたい、その薬。


で、プログラフっていう免疫抑制剤が4つに増えた!!

関節炎や他炎症反応が治ると良いけど、、、


診察室からでるとき、あきも先生もめっちゃ笑顔!


あーよかったー!ホッとしたー!

とかいいまくってたから(笑)


打ち合わせもあったので、一緒にいたスタッフと大喜び

あきのテンションがおかしかった!


「うれしくてハッピーの舞が出来そう!」

とかいってた。


そしてお祝いのお肉を探す旅。

{B193BCC8-97D6-4A12-A868-2DC5B9B92E8B}

{6F0B31F3-0CB5-40DE-90BF-1FE5CA73EEFB}

{C0AB94B6-7497-4AF2-8DB8-348014EEA532}

{F32CE47E-D2D6-4AF5-A303-BDA40EF6AE3D}

で、そのあとはFRESH!の番組内容打ち合わせに
ドラゴンボール芸人の海山昆布さんも合流。

昆布さん来るまで寝かせて、、、と!
隠れ家的なカフェについたら
爆睡していた(笑)

喜び、早朝からの病院、昨晩からのどきどきに
疲れて寝てた(笑)

無事打ち合わせもおわって、帰宅して
化粧もおとさずそのままねてしまい
深夜に少し目が覚めて顔だけ洗って
19時まで目が覚めなかった。
どんだけ疲労したんやって話ε-(´∀`; )

今日は何度も
「そんな辛い話をそんな楽しそうに話すなんて唯一無二の存在!」
ってスタッフにいわれたな(笑)
あと
「発想がいつまでも小学生!!」といわれた、、、

あき「歩くん疲れるから現地に着くまでスモールライトで小さくして手に乗りたい」
あき「ご褒美のお肉探すために歩き回るなんて、まるで伝説のポケモン探してるみたいや」
っていってたら、スタッフにいわれた。
確かにそうかも。笑

まあ、なんともなくてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。


生きてるってスバラシイー
地球にありがとう。

やで!


追い風にのってPV

https://www.youtube.com/watch?v=xjSXmzYH1Lg


🎤公演タイトル 🎤

nap‼‼ Vol.5

公演日11/11(土)

会場:三鷹RIスタジオ

http://seigetsu-entertainment.com/ristudio/

1部 OPEN12:00 START12:15

2部 OPEN16:00 START16:15

開場開演は多少前後する場合がございます


夏目亜季とバスっちゃお!vol1 

FRESH!配信 

公演日:11/24(金)

会場:bar894BASE(中野/新井薬師

OPEN19:00 START19:15

観覧:3000+

観覧交流会込み:5000+1

飲食代別途


【活動日程まとめ】

11/11昼夜主催ライブ

11/18生誕打ち上げオフ会?未

11/24トークライブ&オフ会

12/2池袋主催ライブ

12/16京都府立医大講演

12/24クリスマスイベント?

12/30トークライブ&オフ会

1/8主催ライブ

1/27主催ライブ


ミラクルパワー

https://itunes.apple.com/us/album/id1255147675?app=itunes



https://line.me/S/sticker/1488631

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)



グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com