こんばんは。

{55EFDA6A-7E03-4323-B388-235F0B5BFF7B}

 

さっき書いたブログがアプリ落ちしてしまいました

 

20分くらいかかったのに!

 

今日は朝から

採血→リウマチ膠原病内科→放射線科→婦人科→婦人科細胞診→採血

 

の流れでなんだかんだ気づけば17時でした!!

そして

 

SLEに関してはなんと・・・

悪くなっている気全くしておりませんが

炎症反応はあがり血球が全体的に基準値より下がり

赤血球を破壊してるときに高くなる数値も上がり・・・

このまま悪い状態が続くと

せっかく減らしたプレドニン(ステロイド)6→から20mg

といわれました~~~><

それは避けたい・・・。再発する前に増やすとのことだけど

また副作用との戦いです、これだけは避けたいので

これ以上悪くならないでください。

 

ヘモグロビンは11と基準値よりほんの少し下、

貧血気味ではりますが高校生から23くらいまで

ずっと8とか9とか10をいったりきたり、10より上だと

かなり元気だと錯覚していたくらい(笑)

今は11もあるのに、悩んでいる、ほんとよくあの状態で

朝苦手すぎるながらも起きてダルすぎるからだで生活していたなと思う

今も貧血ではあるけど全然その時に比べたらまし!

 

そして婦人科で色んなこと聞いてきました

あ「がんってリンパに転移しているとステージが3とかになると思うのですが私は1b1期だと診断されています、どういうことでしょう」

 

先「子宮頸がんにいたっては腫瘍の大きさなので4センチ内だと1b1期となります」

 

あ「腫瘍が大きいのか転移しているのかどちらが怖いですか」

 

先「部位と個数にもよりますがリンパに転移している方が怖いですね」

 

あ「私はいくつ転移してましたか」

 

先「股関節の所に左右二個です。」

 

あ「そうなると生存率ってどんな感じになりますか」

 

先「普通の1b1期だと9割ですが、リンパに転移となると7割から8割と下がります」

 

あ「たとえば今乳がんとかになった場合って子宮頸がんと関係ありますか」

 

先「子宮頸がんはウイルスからくるものなので関係がありません、原発が違います、そして一般的に胃がんになる人は大腸がんにもなりやすいといったのがありますが、他のがんと違い、子宮頸がんにはそういうのはありません、ウイルスなので」

 

という感じで知りたかったことをきけました。

小林麻央さんのニュースでまたそういうことを思い出し

色々きになっていたのが聞けてスッキリです。

 

7割の生存率(5年)って高いのか低いのかわかりませんが

今のところ再発はなさそうなので

このまますべての病気が再発することなく

元気ですごしていきたいものです^^

皆さんも、異変に気づいたら受診、ちゃんと定期的に健康診断受けてくださいね^^

なってからより、日々の予防・早期発見がとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017./30

夏目亜季と!街ブラオフ会

時間18時~(大体2時間~キリがいいところで。

参加費7000円(ゲーム代金込・飲食代等は参加者で割り勘)

内容:今回は都内のゲーセンいってわちゃわちゃ

夏目亜季と対戦したり、ご飯食べたり(自由)一緒に遊ぶ企画。

途中参加、途中退場あり!仕事帰りの方、お初の方もお気軽に~!!

場所:参加者にだけお伝え

予約後のドタキャンはキャンセル料かかります。

 

 

 

グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367

【負けないpv

http://youtu.be/UWSqJGMoUVQ

【ニジイロメモリアル】

https://youtu.be/DfNiZeP5FJs
【ドン・ドン・ドリーム!】

http://youtu.be/XVhwMjuu0aU

 

【活動日程まとめ】

6月スケジュール

6/30ゲーセンオフ会

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

平日午前指定でお願いします

170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPANMPJ

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/

 

 

Twitter→夏目亜季 で検索

フェイスブック夏目亜季で検索

インスタ→ochame_akichin

ライン@qnc2615k