やあ。


昨日はゆっころちゃこと

鈴木ゆきちゃんとランチ会ラブ

{F2AC885D-AC84-444A-99FC-208897A9E91C}

{269D3F16-0686-442D-926F-D68BE89D6FCB}

{65785444-791F-4CEB-8939-67611E71DE34}

{78800490-A07B-4884-92BB-D92DCE20A89A}

たのしい〜
色々話しすぎて
予定時間をうわまわったあげく
話し足りないおねがい 

ゆっころちゃん大好きだ〜おねがいラブラブラブラブ



そしてやっといってこれました。
耳鼻科。
前回CRPという炎症があったため
副鼻腔炎(蓄膿症)が疑われたので
検査と相談にいきました。
プレドニンが減ったのはうれしいけど
あらゆるアレルギー症状が目立ちます。
鼻炎薬をもらいました。
息ができなくて夜中目覚めることが頻繁にあったり。
鼻血ではないけど、鼻の中が乾燥していて
血が出て来たり
(シェーグレン症候群によりドライノーズ)
鼻まわりがカピカピだったり些細なことがかなり辛いです、
鼻炎が治れば全ては解決しそうだ。
ここ最近は即効性のある点鼻薬に頼りっぱなしで

それがないと苦しく3時間おきくらいに
点鼻薬してたら依存性が強い薬で余計悪化したみたい。
新しく治療薬もらったからほんまに治ってほしいなあ。
あと最近は寝違えたような痛みが出るんやけど
寝違えてるのか筋肉痛が長引いてるのかわからかい。
肩周り、両手首の関節がいたい。
特に肩周りは痛すぎてシップはるレベル。
手をあげる動作にしても気を使わんなんくらい痛い
寝違え?筋肉痛?わからんなあ

{C8E85E46-0A23-4307-93D3-9D25FABC323B}









6月スケジュール

6/10個人撮影会

6/10池袋アイドルプラネットライブ夜

6/19平日関西京都個人撮影会

6/30夜なんかやりたい


グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367

【負けないpv

http://youtu.be/UWSqJGMoUVQ

【ニジイロメモリアル】

https://youtu.be/DfNiZeP5FJs
【ドン・ドン・ドリーム!】

http://youtu.be/XVhwMjuu0aU


【活動日程まとめ】

個人撮影会について日程空いてる方来たい方お問い合わせ下さい

6/3神田MIFAライブ夜

6/7平日個人撮影会(植物園?

6/10個人撮影会orオフ会昼

6/10池袋アイドルプラネットライブ夜

6/19平日関西京都個人撮影会

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com


✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

平日午前指定でお願いします

170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPANMPJ

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/



Twitter→夏目亜季 で検索

フェイスブック夏目亜季で検索

インスタ→ochame_akichin

ライン@qnc2615k