1位ウインク
とんこつラーメン風こんにゃく麺
トッピングでかなり満足!
ラーメン食べた気分!
{A91C94CA-BB0F-4817-8F8F-FE3AB1640DE8}
豚バラ、オクラ、しいたけ、ニラ、ゆで卵入り
{C31790BD-B83F-45BD-8D8A-44D1C1B467D6}
2位韓国風冷麺風こんにゃく麺
ゆで卵、ささみ、きゅうり、もやし入り!
豆板醤も加えてしゃきしゃきおいしい
{C3A8999F-B91F-4B62-BAF3-48C8814E84D2}

{7A222DE0-8C65-4CD1-9345-575EA48AA5B1}
3位うどん風こんにゃく麺
オクラ、豚しゃぶ、梅肉、ねぎ、おろしだれ!
おいしい!こんにゃくが太くてボリューミー!
{72B7DF5F-D3BD-456C-9074-EE8722331A63}

{D1BBEFCA-E5D9-43CC-AC53-B1ED839D2C69}
4位冷麺風こんにゃく麺
きゅうり、ツナ、もやし入り
{D1CEF47B-76ED-40F1-9C12-774F6E58FA63}

5位焼きそば風こんにゃく麺
目玉焼き、キャベツ、豚バラ、たまねぎ、もやし入り
もやしでかなりボリューミー!たまねぎの甘さに感謝
{996A59C6-D632-4FC6-8A82-C52AD5D48E45}
6位カルボナーラ風こんにゃく麺
卵、チーズ、ウィンナー、ほうれん草トッピング
{CDDD901B-3B8D-4CD8-9016-0666090A966F}

7位タラコスープスパ風こんにゃく麺
ほうれん草、もやしトッピング
味薄いかなあ。。
{584E8D03-87A9-4DE0-B60D-291C40A39EE5}

また見つけたら食べてみるウインク
リピートありかな?は3位までかなあおねがい
わたしの主観ですがおねがい
皆もかってみて!100円で安くてヘルシーだし
トッピング次第でおいしくアレンジできるよ!

ひっくりかえるブーハムスターハムスターハムスター
{47C474E2-2E21-47FD-9AB2-699771196BA6}