プレドニン長期大量服用で
プレドニンによる副作用が
さけられず、ニキビ、脱毛等はでないものの

ムーンフェイス
野牛肩
中心性肥満

がかなりはっきり

副作用に出てる

ので、メイク変えたり、
ファッション変えたり
いろいろ工夫してるのですが
中々思うようにいかず。。

これ、今日です!
{6279DF80-606D-48AF-AAB6-23F7C847A351}

{D0CB9740-B95B-4D80-803E-AB07FD25A444}
でかける体力や気力はないけど
毎日着替えたり、できるときは
メイクするようにしてます!

で、今日は

ムーンフェイスが嫌で
サイドの髪の毛を多めに出してたものを
適量にして、顔のまんまるを活かしてみた
まんまるは変わりないけど
すずしげに?
髪も、同様ボブで、ふわふわにしてたのを
アップに!
今、野牛肩だから、
ボブより肩周りに髪ない方がスッキリみえるかも?

このロゴシャツはお母さんがくれたから
捨てれません。
ハートメイクラフ。。(笑)ニコニコ

幅広二重メイク
{3F21C470-F7A2-4408-8DF9-FC6715DFCD13}

天然二重メイク
{4B16F921-425C-494E-9C5A-1706051D803F}

髪セット前、ボサボサ天然二重
{8BBB4DBC-2AA2-4197-8A84-7EF5AB2516FD}

幅広二重メイク
{7BA37620-24FB-4121-BBD1-05BD1F6D12DD}

うーん、意見聞いたら真っ二つにわかれたけど
やっぱナチュラルがいいのかな?

幅広二重メイクか天然二重どっちがいいかな?

毎日研究!!
痩せるとか今は無理やから、
どうしたら、現状で可愛くみせれるか、
清潔感をだせるか、目をパッチリみせるか?
研究してます!!
写真も笑顔でとると、今、目がなくなるから
あんまり笑顔でとれない(笑)

ひきつってる?(笑)
{AF9699AA-B8FD-4594-AC5F-456F1A505120}


今日みたいな、カラフルで短いスカートも
今年はやめようっておもってたけど、
今日ははいてみた!
ふわふわした服や、花柄、セットアップ、
ロング丈、今年の流行もあるけど
体型をかくす服ばかり買ったし、
フェミニンな服ばかり選んでたけど、
↑のような服を着てると
いつもの写真より若く見える(笑)!
あんまり気にして隠してると、
老けて見えるのかなあ?とも思った!


いつまでも出来れば可愛いくありたい!!
乙女だからショボーンショボーンショボーン(笑)

まだまだ研究はつづく。。



【活動予定】
@7/17あきちんお帰りオフ会@新宿某所
@7/31ちんなな生誕祭ライブ@新宿JAM


負けないCDチェキ入【期間限定特典付】

【公式HP】
【負けないpv】
【ドン・ドン・ドリーム!pv】

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
※平日午前指定でお願いします
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】


Twitter→夏目亜季 で検索
フェイスブック→夏目亜季で検索
インスタ→ochame_akichin
ライン@qnc2615k