5/28のパシフィコ横浜での
女性からだ会議のイベント模様が
記事になりました

読んでね。

ヤフコメ見てびっくり。

『がんの検診でがんが見つかったら
がんになる人が増えるのに
がんを減らすために検診っておかしくない?』


って屁理屈もいいところ。。

早期発見出来たら
前段階で、色々くいとめれることがある。
その日のうちに帰れる手術ですんだり、
命は救われるし、子供もさずかれるよ。

やっぱりまだまだ知られてないんやなぁ~!

たまにいる
『がんビジネスに騙されるな、抗がん剤は毒だ』

を盲信してる人。。。
身内や自分自身がそうなったときも
貫き通すんやろか?
何を信じるかはその人次第やけど、
闘病者にゆっても惑わしてしまうだけ、
抗がん剤は効かないってゆっても
それに代わる強力な治療法ないやん。。

バカ高い民間療法やその他医療者以外が
進めているような商品の方がよっぽど
うさんくさいと思ってしまうけど。
それこそ『がんビジネス』に感じる。。



今日は朝は元気やったけど、
昼寝挟んだらダルオモで
ずっとゴロゴロしています。
着替えたのに~。
化粧もしていない。
やはり日曜はダルオモ。
ブログも何回も更新する気やったけど
(朝の段階では)
ぎぶあっぷ。
起き上がれないからゴロゴロします。
明日は6/15の大学での講演に向けて
資料作成がんばるぞー!!!
起きたら倦怠感マシになりますように。
{C426CC73-5FF1-4057-9A81-B797591D37D2}




6/25夏目亜季復帰ライブ(タイトル仮)
open13:40 start14:00予
前売2200円 当日2500 ≪D無≫
出演:おちゃめモンスター(夏目亜季&櫻井ななこ)
場所:時遊空間(千駄ヶ谷5分、北参道5分
予約フォーム


負けないCDチェキ入【期間限定特典付】
【公式HP】
https://pukurin1026.amebaownd.com
【負けないpv】
http://youtu.be/UWSqJGMoUVQ
【ドン・ドン・ドリーム!pv】
http://youtu.be/XVhwMjuu0aU

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
※平日午前指定でお願いします
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】
http://www.musicport-j.org/


Twitter→夏目亜季 で検索
フェイスブック→夏目亜季で検索
インスタ→ochame_akichin
ライン@qnc2615k