こんばんはウインク

最近眠りにつくのがおそく
起きるのもおそく
リズムがくるってきてたので
前日から早めに眠剤飲んで
今日の午前の外来に備え
寝たら6時に目覚めました。

なので外来から帰宅後
気付いたら寝落ちしたりショボーン
外来行っただけで
帰りは徒歩だったのもあるけど
疲労感MAXで
まさにオモダルなうです。滝汗滝汗

そんな感じで
ブログ更新がおそくなりましたウインク

{7DAA97FC-D792-4320-A4F5-E2AD609E8AC7}

{8CF73473-B907-41BC-AB8E-1095A3865FCB}

えみつんに会えたよ~おねがいおねがいラブラブラブラブ

看護師さんや入院のときの
担当の先生にもあえたおねがいおねがい
ひまわりばあちゃんにもあえた!
皆に事件のこと心配されたガーン


さて、結果は

減薬出来ました~!!

ただ、まだ

プレドニン25mg

です。次からは1ヶ月感覚で
2.5ずつ減らすみたい。
順調だったらね。

元のプレドニン7mg

プレドニン5mgきるまで副作用はまだまだ。。



長い戦いだー

オモダルはプレドニンの量関係なく
つづくんかなー!!
SLEの症状なんかなー
前どんなんやったか忘れた
だるくないときがいつやったか忘れた
慣れて、改めて感じてるのか
今回で更にオモダルになったか
ちょっと忘れた。
でも学生時代から 疲れたー!
と 息切れ 日常すぎたから
やっぱ症状なんかな~!!

オモダルなうすぎて
疲れやすさが前以上に早いし
ドーンが前以上に重く感じてる(´0ノ`*)

あと、先生に

『浮腫みやばすぎ体重増えすぎやから
置き換えプロテインシェイクみたいなんって
飲んでも大丈夫ですか?』


ってゆったら


『薬みたいなんは何に反応するから、先生が作ったわけじゃないしやめといてとしかいえないけど、プロテインなら大丈夫かな?
ただ、今お腹や顔が浮腫んでるのは完全にステロイドだから効果ないと思う、言いたいことはわかるけどね(>_<)』

ってゆわれた!!



やっぱ約2年は

豚の鎧

つけてなきゃいかんのやなー!

悔しー

なにしても悪あがきで気休めかー
諦めたくないのと諦めなきゃいけないのとー

我慢我慢。。。

『あと腎臓が悪くなる可能性を考えて
肉や塩分制限したほうがよいですか?』

もアドバイスがあったからきいてみたら、

『なんでも食べ過ぎはよくないけど、
気にしなくていいし、好きなもの食べて大丈夫!』

とのこと。

エリテマトーデスでも悪い箇所が
患者さんによって違いすぎるから
あきはやっぱ制限がないっぽい。

これはよかったニヤリ

でぶ我慢、発汗、不眠、オモダル倦怠感と
明日も格闘だー!!!

愛媛のファンの方から地域限定の差し入れ
おいしかった
{CEF56323-FF15-4CD2-9A32-81816EC13712}

かわいい、わたしだ。笑
{8A1DBBB3-78D4-4A4B-8F0F-843BEED0D4F3}



負けないCDチェキ入【期間限定特典付】

【公式HP】
【負けないpv】
【ドン・ドン・ドリーム!pv】

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
※平日午前指定でお願いします
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】


Twitter→夏目亜季 で検索
フェイスブック→夏目亜季で検索
インスタ→ochame_akichin
ライン@qnc2615k