昼過ぎまで
倦怠感は続きましたが
徐々におさまってきたので
昼はちゃんと作りました

トマトピューレでサーモンのムニエル
{2ED3C611-8EC9-49DD-9AD1-943DA7A03FA9}

夜はハンバーグにしたよ~お願いお願い

こちらもトマトピューレを使用した
自家製デミグラスソースでチーズも入ってて
めちゃくちゃおいしかった!!
ほうれん草のおひたしもつくった口笛口笛口笛
{ACB35F36-D6B6-4E34-8AFC-33712E62E1AE}

{FE1D5A86-CFF0-402F-8478-5454263F5BDE}


たっぷり食べたら眠くなってきた!

午後回復してからPCに久々にむかって
少したまってた返事とか返したよ~
1時間にらめっこしてて疲れたから
休憩した、今日はとじるウインク
また気が向いたらやる!

ポケとるフレンド申請してねおねがい
{6FBDE9E7-3DA7-4990-AA9B-E72DB535D623}

明日元気やったら発送準備やろうかな!
発送第6弾。!!
今日第5弾届いた報告があって無事届いてよかった爆笑

また更新するねー!


負けないCDチェキ入【期間限定特典付】

【公式HP】
【負けないpv】
【ドン・ドン・ドリーム!pv】

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
※平日午前指定でお願いします
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】


Twitter→夏目亜季 で検索
フェイスブック→夏目亜季で検索
インスタ→ochame_akichin
ライン@qnc2615k