今日は採血。

血球はあがりました。
なので今日から

プレドニン30mg

まだまだ多い。


あき『副作用なくなるのはいつですか?
もう7キロも浮腫みました。
ムーンフェイスも過去最大でつらいです』

先生『20までたどりついても
そこから慎重にやらないといけないから
10mgまで順調にいけば5ヶ月。
患者さんみてると、5mgきったくらいから
副作用や浮腫みがぬけるから、
それを考えたら8ヶ月
かかりますね。

今夏目さんは
プレドニンの他に
新しい免疫抑制剤
使ってるでしょ。
それもステロイドだからね。

Wパンチで浮腫みます。

だから今回はいつもより浮腫みますよ。
でも辞めたら、再発するからね。
耐えて慎重にやっていかないと。。。』

とのことでした。

もう

撃沈。

ようは、
8ヶ月浮腫みが加速するのは確定。

60キロコース突入か?

8ヶ月後から徐々に
浮腫みとれても
約2年は豚の着ぐるみ状態か?

とゆうはなし。。。

かなしすぎだろ。。。

2013年自己免疫性溶血性貧血で
入院大量ステロイドでムーンフェイス(浮腫み)

浮腫みおさまりつつあった1年後

2014年から2015年
抗ガン剤の副作用抑える
ステロイドで浮腫みと体重増加55キロまで。

テレビに映った自分の醜さに嫌気がさして
死ぬ気で糖質制限筋トレ開始
2016年3月まで44キロまで落とし
過去最大にやせる!
地元かえったら散々やせたといわれて喜ぶ。
(実際にはやせたとゆうより元より少しやせたくらい、浮腫み分が激ヤセにみえただけ)

努力むなしく
薬でまた51キロ!!
顔や見た目だと10キロ以上は太ったようにみえる。

これ繰り返しからのまだまだ加速するなんて
ダイエット頑張ったあの自分に

無駄だからやめておけ、
半年後にあんた再発するよ

と助言してやりたい。

このくやしさわかりますか!

原型も、元の自分もなんなんかわからんよ。

生誕祭の特集がTBSのはやドキ!で
放送された2015.10/26(誕生日当日)
{8882C69A-1433-466A-816E-AE476CD24DD7}

{DD301216-35A2-43A0-9C64-803B6761C58A}

{99B46A7A-EBD4-4EAF-9603-DB441FDF0442}


こっち、がん治療後すぐに放送された
TV東京 生きるを伝える 2015.4月
浮腫みすぎてやばかった、TVやと余計。
なにこのぶす。
こけしか?髪の毛海苔か?と思って
TVうつりやばすぎて
ショックすぎてダイエット開始したのだ。
せっかく数少ないチャンス、
アイドル活動してるシーンがうつってるのに
薬でむくむくじゃ、痛いだろ!と思って
ショックだったのだ。
{B775AA05-BC52-4259-B479-0055FA199684}

{C65D0AE5-BF8D-4459-97D4-4E7FE527B5D6}

{AF548436-61D5-41A5-8FF2-BB6913F4E814}

現在またむくむくに戻る(今日お母さんに送ったやつ
{7295130F-667F-4DCA-808F-42C973055088}


スッピンでくらべる(入院当初
{4D120654-47C6-410D-BEF3-6411C7E6F0ED}

現在。(おにぎりまんか?
{5AED64E9-B514-4C61-B610-B6A085217325}


別人ガーン

嫌すぎて母に電話する。

『あんたのことしってる人は
皆わかってるし、
なまけてなったんちゃうし
そうゆう目でみてくれてるし
病気なんやでしゃあない、
そうゆうもんやろ、
芸能人の○○さんも
薬で太ったけど、だれもなんもゆわんやろ、
昔からのファンはそう裏切らんわいな!
新しいファンがふえるで!
ぽちゃ専!
ぽっちゃりでもニコニコしとったらええんや!
女子の共感もふえるんちゃうか!
新しい開拓できるで~!
皆ぽっちゃり好きやから大丈夫!』

と、ぽっちゃりの母が助言してきた。。。

画像見比べては
努力して痩せたのに水の泡や
とか毎日鏡見るたび思うけど
またもや母の言葉に救われるのであった。

さっきまで、駅のホームに薬ばら撒いたろか!
くらい悲しさ、やりきれなさ、苛立ち
ありました。
まあ、受け止めるしかないよね。

えーん

吐いても吐いてもスッキリしないけど
また溜まったら吐きます。。




負けないCDチェキ入【期間限定特典付】

【公式HP】
【負けないpv】
【ドン・ドン・ドリーム!pv】

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
※平日午前指定でお願いします
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】


Twitter→夏目亜季 で検索
フェイスブック→夏目亜季で検索
インスタ→ochame_akichin
ライン@qnc2615k