昨日のことがあり、
今朝採血でした。

エリテマトーデス、シェーグレンによる
関節炎なのか血球、炎症を
みたいとのこと。

朝からTwitterでまたたくさんの

元気玉

もらいました。

今日は結果は、
まだわかりません!!

関節炎は今日はないです。
だからとても幸せに過ごせました。

ちんなな(櫻井ななこ)もきてくれたし!
一緒にワンマンのDVDみたり
スタバいったり
しました

モンスター(ファン)からの
差し入れも受け取りました。
{E6E88EA8-AA41-4690-95C0-C8F6297A56BF}

あきうまる。

あきるん?



{BC42E7FC-3FF1-476E-886B-4C8020299330}

{5151709A-5412-40D5-A534-4A75C73EC8D7}

どの角度から見ても

ムーンフェイス

仲良しの患者さんまで
分かるレベルだよ
この2週間でまた
ムーンフェイス加速した

退院したら大変だ
この副作用と半年~1年は付き合わないと
むくみが消えるまで。。

{BA58DE54-0ECD-4076-9CB9-CA8634268ABD}

城を築きながらコロコロと発汗させることに
まぁ、あまり意味ないけどね
気休め
{A9AD3FB6-E0F1-4755-9B74-C06B4048ABF2}

ずっとうまるちゃんの歌聞いてたよ

{9F22E00B-70FA-48D7-9529-2409F07273A7}

{BE2A5F3A-3430-473C-B6B5-14CD08B2FBE2}

皆の差し入れや、手紙やらおまもりやら
ぬいぐるみやらメッセージカード

ちゃめモンふぁいや~
仲良し
復帰ライブの計画もちゃんとしてるよ
楽しみすぎ
{094D2372-E781-49BE-8C70-0ACD3316E456}

負けないCDも発送したよ
チェキランダムに入ってる
ぷくぷくだけど許してください
{FFCDC584-5BD3-4B26-82A7-7F0E48A7B117}


今日は今日で幸せでたのしかったから
眠れないなおねがいおねがいふふ

明日もハッピーになぁれ!
結果は先生がきたらまたブログにかくね!

お薬が減りますように。




よくお問い合わせで、CD間に合うか
きかれるけど↓から購入出来るので大丈夫です!

負けないCDチェキ入【期間限定特典付】

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F
MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)
代表  朝生眞二【夏目亜季宛】