なんか今日は一日幸せなことがあったよ。

まず、おきたらやっぱり
梅カムこんぶブームが
ファンの中で浸透してて
ツイッターでエゴサしたら
めちゃくちゃ皆箱買いしてるし
地元の友達もやし
ほんまに今までにない
梅カムこんぶ祭りで
なにげなくただ好きやから
つぶやいただけやのに
こんな皆買ってくれて
おいしさわかってくれて
なんか、好きなもの共有出来て
まさかの病室の患者さんにも
広まって買い始めて
そんな反響あるって自分のこと
わからへんかったから
こんなん始めてでかなり
嬉しかったし、
何より上田昆布株式会社さん自体が
熱いハートの方で
全てを合わせて本当に
梅カムこんぶに支えられてるわ。

ファンの方が、あきとキャラが似てるといわれてる干物妹うまるちゃんと(うまるファンごめんね)
梅カムこんぶのコラボ作ってくれた。
{1D06A328-538E-4745-BF8E-6EA287C4889C}

朝いつも早起きして長いから梅カムこんぶファミリーかいた
楽しいあそびみつけました。
そしたら皆がほしいってゆってくれた、想定外。。。
だからBASEを駆使してサイン入りプレゼント企画まで考えてしまった。
もうすぐ皆にとどく。
ただいろいろ急すぎて発送すこしまって。。
詳しくはツイッターでみてね。
{933CECA3-0F38-44C5-A679-36C581782DCF}



取材もあった。まさかの撮影ってゆうから
急いでメイクしたよ。またもや。
楽しくて下調べしてきてくれて
ブログよんできてくれて、ちゃんと表面的なことや
事実以外にも興味もってくれた取材の対応で
かなり楽しかったな。
時間が早く過ぎたよ。
またもや、考え方がベンチャーの社長っぽい、
ブログで読んでるのと雰囲気がちがう、
ホリエモンが好きだと聞いたけど、
やりたいことやビジョンは?
とかかなりつっこんだ取材内容で
本当にたのしかったな。
文字になったらまた違った私を皆はしることになるかも?
たのしみにしててねラブ
{65A895C1-8728-4678-8307-649ACEC0BB6A}

{72F02D58-0005-4E37-9C9F-2A49F4A73E85}

かみでかくさないと、実際まじでムーンフェイスだよ
皆にゆわれるから
{88E270F0-E782-4E46-A596-A171E9E523D4}

はぁ、やせてもやせてもプクプクだ
半年間炭水化物抜いて筋トレささみ納豆大豆野菜スープ生活してたのにな
まあ仕方ないよ
1年かけてまたダイエットがんばる
プレドニンの一番嫌な副作用だよ
お腹も体も水分と脂肪と筋肉とける
{55ABF8FF-C12E-4655-A02C-816A184463A6}

みんなで。
{5F77EF3A-DBF7-4B43-8436-23582C380345}

明日もいい日になりますようにラブラブラブ