おはようございます。
ヘモグロビンが
4→6輸血効果→7ステロイド効果
と回復しつつありますが
7もだいぶ貧血やから
フロア内しかいけないし
売店とかもあるくんだめやけど
フロアは歩行許可がでました!
やっと!
フロア内でも自由に歩かせてもらえたら
すこしだけ病人気分から抜け出せて
嬉しい
でも8階やから1階までは体力的に
まだつかれそうやなとはおもう
病院広いから笑い泣き
脈も100近くて心臓がかなり
無理矢理酸素送り込むために
頑張ってくれたけど
66までおちついたし、
ご飯も初日よりほとんど食べれるように
なったし
めっちゃお腹すくし朝早起きやし
いい感じかも口笛口笛口笛
少しずつ生活がもどればいいな!

モンスターの皆にあいたいとか
常日頃思ってるし
申し訳ないことしたとか
ライブはやくでたいとかの気持ちも
最初しんどいときは全てが
何も考えれなくて
しんどいしか考えれんくて
とにかく体がだるくてだるくて
この先どうなるんやろとか
ずっとこの気持ち続いたらどうしよとか
全てに対して不安がたくさんで
楽しいこともあまり考えれず
心に余裕なかったけど、
そうゆうのは徐々になくなってきた
体の初期のしんどさがなくなって
気持ちもはれてきたよラブ
まぁでも数値正常じゃなさすぎやから
ベッドで元気?にしとくね笑

そして今日は去年から毎月開催してる
ちゃめモン主催イベント
いけへんのはすごい悲しいし、
ただ入院したんがキャスティングとかは
終わったあとやったから
一番大変なとこはなんとか。。やけど
それでも当日一人でイベント任せて
大変やろしちんななが今回は
すごいがんばるみたいやから
皆助けに応援に安心させにいってあげてほしい!
ちんなないい奴すぎるで!
5日目やけどすでに
3回もあいにきてくれてるよ
優しすぎるだろ!
あき東京の人ちゃうから東京で
入院しても友達皆地元やから
嫌やなって思ってたけど
ちんなながいつもきてくれるから
安心やし寂しさまぎれるおねがい
本当に感謝してる

車椅子まで売店で散歩したよ!
ニジイロ☆メモリアルすぎるよ!
イベントの成功、ベッドから見守ります!