今日は小田原にある積善会看護学校で
子宮頸がん体験談を講演してきました(^O^)
資料作りや話す内容など
連日レコ発や主催イベントの中考え
初めての講演とゆうこともあり
かなり終わるまでハラハラしてましたが
終わって 
「良かったよ~!!気持ちが伝わった!初めてとは思えない!!」
 と保健師の方々にもいっていただけて
無事皆に伝わった、届いたんやなあと
思ってホっとしました(^O^)

学生の皆も、真剣に耳を傾けてくれて
興味をもってきいてくれてたんかなぁと、
さすが看護師を目指す生徒さんやなぁと
講演後の発表会での感想も
皆すごく考えててとても感心しました。

先生から、生徒が写真とりたいと
いってるのでお願いします!
といってくださり、皆で(∩˃o˂∩)ラブ
そんなんゆってもらえると思ってなかったから
嬉しかった~口笛
質問タイムもあったけど、皆質問しづらいよね!

また保健師さんからの皆の感想をたのしみにしてます。ウインク

子宮頸がんとわかってから、
自分が学校で講演にいくまで活動してることは
想像してなかったから、発言してたら
想いは実感していくんやね!
18歳の自分からしたら今の全てが想定外(笑)
人生なにがおこるかわからんねびっくりびっくり

子宮頸がんの啓発活動は一番近いのは
5/28にパシフィコ横浜で行われる
トークショーに参加します!
キャパがものすごく広い会場やで!
2000人規模くらいかな??また新たな挑戦チュー
{6E0726A4-7CC2-41E6-9CB9-CBC4FF6F52F4:01}



{13242040-8163-4934-A26C-953CB7EC0030:01}

{202A42AA-34C0-4595-88E0-89BF769A59C9:01}

{F5A7A612-FD77-4EB2-933C-237C4ED8F78C:01}

{CA33D332-2600-4190-B6B7-F3046539667C:01}

{33997F79-E364-4F97-B092-C36F63F1FAD5:01}

講演の初体験が積善会看護学校さんで
よかったです。(^O^)
前もって私のこと調べてくれた生徒さんも
いたみたいで、興味もってくれて
嬉しかったです(^O^)おねがい
先生も生徒さんも皆優しくて素敵でした照れ
今日はほんまにありがとうございました。


さて!!明日はさっそくライブ!!
埼玉スーパーアリーナアリーナを満員にした
最強アイドル仮面女子さんとの対バンイベントです!!
ぜひぜひあそびにきてね(^O^)応援まってるー!!
↓絶対よんでねラブ


《アリスプロジェクトさんから》
7階P.A.R.M.Sではなく、その上の階の8階グレースバリでの
公演となります。(同じパセラのビルの中です)
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

そして、前売り券は事前にお客様に発券頂きますよう
アナウンスをよろしくお願い致します。
取り置きなどは行っておりませんのでよろしくお願い致します。

チケットURL

超アキバジャンボリー
日程:2016年2月27日(土)
開場10:30/開演10:35(終演13:40)物販13:40~14:30
■会場:秋葉原P.A.R.M.S
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1ー10
アクセス
JR秋葉原駅TX秋葉原駅電気街口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口徒歩3分
■出演:
愛夢GLTOKYO/おちゃめモンスター/目黒川女学館/仮面女子:アーマーガールズ/仮面女子候補生/スライムガールズ
■料金:前売り2500円 当日3000円 ※別途1D
■公式サイト
「超アキバジャンボリー」http://www.alice-project.biz/special/notice?id=13
おちゃめモンスター出番13時~

IRIS すぺしゃるえま生誕ワンマン前SP
有料えびすまつりアイドルイベント
えびすまつりvol.291
IRIS/22%/doMebaby/森下華奈子/
B少女戦士ゴーファイガー/clip clip/いたずらマイク/
pretty☆monster/GALDOLL/ゆとり組/新田ぽぽ/
Dragon Nation Academy/海堂エル/
おちゃめモンスター/他
OPEN 15:00 / START 15:10(予定)
ticket free(1D別途




【夏目亜季公式HP】
・PV
・プロフィール
・スケジュール
・グッズ通販
・SNSなど

【スケジュール】
一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
2/28@夜えびすまつり15時~
【予約フォーム】

【問い合わせ】
aki@sakura-capusule.com