新曲初披露日がきまりました☆
1/24のワンマンライブです。
今回はチャングンソクさんにも提供してる
昆真由美さんとのコラボ作品となってまして
ちょっぴりちゃめモンも
作詞にチャレンジしました。
タイトルは
おちゃめモンスターで考えました(♡ノ ´ 〇`)ノ
私としては、負けない以来の制作です!!
皆に喜んでもらいたくて
ずっと昨日ライブ終わってから
歌詞のこと考えてた(⋈◍>◡<◍)
今回もたくさんの歌詞の応募から
選ばせてもらったけど
(皆がすごくよくて選考に苦戦した)、
いつもちゃめモンに
歌詞を書いてくださる方がまた
応募したりしてきてくれて、
すごく嬉しいなあ
って思った。

1stシングルの「ドン・ドン・ドリーム!」も
2ndシングル「わくわくバイブレーション」も
3rdオリジナル「君はライバル」も
作詞家さんも作曲家さんもいつも
素敵な楽曲に仕上げてくれて
ちゃめモンに素敵な武器をくれて、本当に感謝しています!

そして、MPJの代表朝生さん!いつも
わがまま聞いてくれたり、
こんな私に優しくアドバイスしてくれて
本当にありがとうございます!>_<
朝生さんにいわれることはかなり的確やから
いつも考えさせられるし、
嬉しいこといわれたときは思い出して
頑張る糧になってます。

私は、ほぼフリーアイドルです。
とはいっても個人的な夏目亜季の取材や
テレビなどの大きな仕事は
エスエス企画(安達祐美さんのママ安達有里さん提携)の
桑原さんが一緒にきてくれたり、
私だけで対応しない方がいいときや、
変な人に絡まれたら相談にのってくれたり、
時には対応してくれたりしてくれたりしてます。

が!基本的なアイドル活動に関しては
自分でやってます、楽曲制作依頼、イベント運営、
衣装、PV制作依頼、動画編集、デザイン、HPの管理、ネットショップの運営、全て自分でやってます。

だから、やっぱり今そばにいて
誠実に対応してくださってる方を大事に想い、
いつか恩返しできる時がきたら、
出来る範囲で恩返ししたいし、
出来ることなら力になりたいと思ってます。
特殊な業界やから、本当にいいことよりも
嫌なことが多いと感じる部分がたくさんある。
フリーと思われているから余計に、
ダイレクトにもろもろくる。
理不尽やなっておもうことがめちゃくちゃある。
たびたび、私が間違いなのかな?
ってなるときがある。
でも!自信をなくしたときに
私には、「らしさ」を取り戻してくれる仲間がいる!
家族や地元の親友、相方櫻井ななこ、
お世話になってる関係者の方、
大好きなファンの皆。
だから、本当に今周りにいてくれる方には
感謝して、これからも らしさ を忘れずに
夢を叶えるために頑張る。
だから、こんな私やけど応援してね。
これからも、弱音吐くしいいたいことゆうけど応援してね。



ワンマンまであと少し、、、、、



1年の結果が出る日でもある、
ワンマンなんて怖くて出来ない!
ってずっと考えてた、
でも10月の夏目亜季生誕祭のとき
今ワンマンやらなきゃ!って思ったんや。

結果をみることを恐れたらあかんって、
傷付くことから逃げたらあかんって。
それがどうゆう結果であれ受け止めて、
だめなら改善策を考えなあかんし
良かったら、
どんどんステップアップする方向にむかなあかんし
1年って、節目やから。

正直まだまだ目標までたどりついてない、
でも結果がどうであれ来てくれた皆に
恥じないように全力で楽しませるし
楽しむから。
皆も楽しみにしてて。
ほんまに1人1人の力が大事やから
普段これん人でも、人多いしなー
なんて思ってる人も、ほんまに
この記念すべき日はきてほしい。
一緒に最高の思い出つくろ!
お願いします。



2016.1/24(日)
おちゃめモンスター結成1周年
1stワンマンライブ@神田MIFA
OPEN:11:00 START11:30
前売:3500(1D)
当日:4000(1D)
予約フォーム↓↓



{28503565-1944-4FBB-B569-D2C90AE2762C:01}






夏目亜季公式HP



一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
【1月スケジュール】
17@昼ボカフォト→夜プラム
18@渋谷ジオライブ
22@夜プラム
23@昼阿佐ヶ谷ライブ
24@昼神田MIFAワンマンライブ【最重要】
25@えびすまつり夜
28@夜初台チョッキュート



負けない【ジョイサウンドで配信中】

【おちゃめモンスター動画】
ドン・ドン・ドリーム!PV
(新曲)君はライバル
 ちんなな生誕祭ダイジェスト!

【夏目亜季オンラインショップ】
ついに!負けないがCD化されました!
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
負けないCD+チェキ
一着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
直筆似顔絵
ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】
aki@sakura-capusule.com