こんばんは。
嫌なことは今日中に完結したいために
今日の出来事後半編。
前編はひとつ前の記事にあります。
ぜひよんでください。
とくに!今闘病中の皆さん、身内、お年寄り!
ほんまにこの世には色んな人がいるから
これみて「ハッ!」となってくれる人いたら
私は何よりうれしいです。
またアイドルであることを忘れて
真実と感情をおりまぜながらかいていきます。
突っ込みどころ満載でわかりづらかったらごめんね!

では本題!
今日はこんなやりとりから始まりました。
まなみさんから
「今年手遅れになって死んだ若い知り合いの歌手の子がいるから
早めにあきちゃんにあってほしい」と電話でいわれたので
緊急性をようするものだったし、
私も母や友人、相方など総勢10人以上の意見をきいて、
母と電話繋ぎながら出向きました。
{1A5B72FF-C64D-4665-B5D8-898A0A32F679:01}

{AFB110D7-9935-4858-BAA1-DD205763C9CF:01}



まず現れたのは
”金髪のカタコトの化粧すらも
していないボロボロの40代の女性でした。(以下かなこさん(仮))”
例えるなら白雪姫のドクリンゴのおばあちゃん。
で、私は家をまずしられたくないし、
話を人目のつく公園かコンビニ付近で
済まそうと思っておりましたところ
かなこさんにこういわれました。
「本当は家がいいんですよ^^
こういったことはリラックスできる場所じゃないと」
・・・・・^^;
(いや誰が初対面のあきらかに怪しい人家にあげんねーーーーんwww)
と思って
「家は無理なんで公園いきましょか、ちかいんで。」
と公園へ。

行く道中で私の病状をきかれたので
「免疫が活発に働きすぎて自分の赤血球やら破壊しはじめるし
逆にプレドニンってゆうステロイドで抑制しなあかんのですよ
それが私の病気なんです^^;ステロイド使いすぎても
体ボロボロなるし入院も出来ればせんほうがよくって、
だから今回の熱はどうすることもできんかったんですよ・・・^^;」
と100回くらい説明してるし、いたるところで公表してるけど
治しに来とってそんなんもしらんかったん?^^;
と思いました。

で、公園のベンチでかなこさんに
ヒーラー術という名の握手してるだけの状態から
治療wwwwがはじまりました。
ちなみにかなこさんの職業きいたら
「ヒーラー、メンタリスト、占い師」だそうですwwwwww
あと仲良い芸能人もきいてないのにゆわれました・・・
あの有名な「ガ○ト」さんです。
100パーうそですwwwwwwwwwwwwwww

あとカタコトも気になったんでツッコミました
あき「日本人じゃないですよね^^;」
かなこ「よく言われますが私福井県と茨城県にすんでたんで
よく関西人とまちがわれるんですよ~!ちゃうねーんゆ~て~」
といわれました。
私は心の中でめちゃくちゃわらいました・・・。
いやいや私の生まれ京都の舞鶴なんですわ!
福井の小浜も高浜も車ですぐなんですわ!
あんたみたいなカタコト私の近所にいません!
関西人の私がゆうんやからなんでバレバレなうそつくの?
名前もうそなんやろなーとおもいました。

で、
あき「私はしぬんですか?
ハナシしてて気になることあったらゆーてくださいね!」
ときいてみたところ、
かなこ「死ぬかは会ってみないとわからなかったわ!
緊急だとおもったの!
心がやんじゃう人っているじゃない!
高熱でてつらかったでしょう、
熱がでるって体がたたかってるのだから
無理にさげたらダメだよ、
体中全部いたかったでしょう^^;
どこが痛いかもわからんくらい痛かったでしょう^^;」
といわれました^^;まとはずれにもほどがある・・・・
心は常に元気やで・・・
まず全く死にたいとか思うタイプちゃうし・・・
生きたいタイプの人やし・・・
そうゆうの仮に思ったとしたらカウンセラーの前に
親とかに相談するで・・・^^;
病んでると思って洗脳しやすい思って
弱みにつけこみたかったんかな?
ほんで私の膠原病の病気でちゃんと「リンパ腫れ」の症状あるし
なんかと戦っての熱ともちゃうし・・・
全部まとはずれ・・・・
ほんで痛いとこわかってるし・・・
左首のリンパの鎖骨から二本指あてた上くらいやし・・・
なにゆうとんねん・・・
とおもいました・・・。^^;

かなこ「私の占い120パーあたるんだよ!
信じないとなおるものもなおらないよね
あきちゃんにはお姉ちゃんがやっている音楽セラピーがきくよ」
ともゆわれました・・・。
だんだん支離滅裂でもう途中から
目を合わして話すのがアホらしなってきました
興味本位で
「いくらですか」
ときいてみたら
「おねえちゃんとこいって診断してみないとわからない、
人それぞれ処方するCDがあるから金額がバラバラ^^
まず機械で悪いとこにあてて音がなるの、
それでその人に会うCD処方するのよ。
毎日CDきいたら4回ガンになった人が棺桶から
手叩いて蘇ったの^^
奇跡でしょう^^毎日やってたらきくんだよ^^!
おねえちゃんちゃんと立証された人なの^^
本も出しててね、本屋で探したら
もう売り切れ!どこにもないのよ~。
~万するような内容が5000円なの!
どこの本屋も売り切れよ^^あとね、
太もも大けがした人がいてね
手をかざしたらキズがみるみるウチに消えたのよ~!
動画もあるよ!ほんとみるみるキズがなくなってゆくのよ!
私あきちゃんの力になりたい!
だから本当はおねえちゃんにあわなきゃいけないけど、
今の状況見たら厳しいから助けたいから口で説明しとくね
信じる者は救われる^^b」
といわれまして・・・・・
もう一つ一つつっこんでいかせてもらいますけど
まず、そんなCDきくくらいなら私が歌う「負けない」
100回以上きいて皆を思い出しながら精神奮い立たせます^^;
え?カンオケから手叩いてよみがえる?ゾンビですか?
4回も?マイケルジャクソンのスリラーのような話ですね!
ゾンビより平気でウソつくあんたが一番こわいわ~!
お姉ちゃんが立証されたひと?ん?どこの?誰に?
え、その場でケガなおせるんや、へー。
あんたカタコトやけど、日本人どころかもしや地球人ではない?
ナメック星人?デンデか?ほんまにそんな治療できるなら
今すぐ都内の病院の救急窓口でオオケガで運ばれてくる人
全員たすけてあげてくれんか><お願いやわ~~~。
あとほんまにその動画もっとんなら今すぐyoutubeにUPして!
全世界があなたを信用してくれます!
ほしたらあんたマザーテレサより偉人なれるで~!!!
後、私の状況厳しいゆうけど、何日か前より元気やで^^;
ぶりかえさんように休みとってるだけなんですけど・・・^^;

とこのように話すだけで
突っ込むところしかなくてわらけてきました・・・
途中から私も「めちゃくちゃおもろいですね!」「すごすぎ~^^」
「その動画あげてくださいよー!youtubeで大スターですよ!」
とかもう呆れてきてこんな状態^^;
この話この世に信じる人いるの?

他にもかなこさんは「私うつ病経験して><」
「娘の友達からいいお母さんってすっごい評判がよくて」
「5000人規模のイベントプロデューサーもしてていろんな芸能人が~」
「私のこんな能力持って生まれて理解されなくって毎日泣いてます」
「あきちゃんの力になりたい!弱音はいていいんだよ、
がんばりすぎたらだめだよ、ガンバレってゆってくる人にはきをつけて、
一緒にガンバロウのまちがいだよ」
「私詐欺師大嫌い!闘志応力あるから詐欺師撲滅の依頼がきてるの^^;」
と、これまたツッコミどころ満載^^;
寒空の下なぜか私が人生相談されて、
もちろんきくわけもなくスルーしました。
イベントプロデューサーの話のみ
「だれがでるんですか?芸能人」って聞いてみたけど
「このイベント、ロー○が出てきたイベントなのよ~」
と、たぶんまたうそやな~ってもはや構うだけで疲れる。

そんなわけで普段は雨が嫌いな私ですがポツリポツリ
雨がふってきてくれたので1hたったところやし
はよかえりたかったし
「雨ふってぬれて風邪ひいたらいややし帰りますね」
ゆーてきりあげたら、最後にゆわれたんが
「ハグしていいですか」
・・・・・・^^;
ハグして;;おつかれさんでしたーゆーて
遠回りして家知られんように私も帰りました。

かえってまなみさんに
私は「あなた騙されてますよ、
どの角度からみても話が全部おかしいでしょ!
それくらいきづかなあきませんよ!」
っていいました^^;
で私のツイッターみたらしく電話がありまして
唯一気になっていた
「今年亡くなった若い女性歌手の話」の詳細をききました
そしたら死因がロクに病院も
いってなくてほったらかしにして
心が病んでしまって孤独によるものでした・・・・
いや、いや、いや、!ちょいまて!
私と全然境遇がちがうやん・・・・
なんでその子と私を一緒くたに考えて
「あきちゃんと同年代の子が死んだから
あきちゃんも手遅れになるまえに!」
ってゆったんやろ?
私はなんかあったらすぐお医者さんいくし^^;
今回の件は逆に治ってきてたのにその子と同じように
私がいきなり急死するんはありえんやろ・・・
私をなんやとおもってるんやろ><
だから私は
「人にすすめるときはちゃんと状況判断して
まずまなみさん側でおかしいことないか
色んな人に相談してからすすめてください><」
とアドバイスしました^^;
{DF2FD948-1995-4A92-8E21-5893892CBF50:01}


まなみさんの話を聞く限り、
まなみさん自体が洗脳されやすい方で
明日も約束してしまったからって
かなこさんに会うみたいです。
それで音楽セラピーうけるみたいです。^^;
今日の私の鑑定料wwwも2.5万自腹きるみたいです。
私は全力で止めた支払う筋合いないってゆったけど
まなみさんは義理堅い方なので払うみたいです^^;

鑑定料どころか、私的には、お金もらわんなんのどっちや^^;
完全話聞いてあげとんこっちやで^^;しかも知らん人の^^;
と思いました。

今日は1日で二人の人生相談にのるはめになりました^^;
しかもかなこさんとまなみさんのラインのやりとりまで
送られてきたので添付いたしますね。
ここで「金銭」の話がでてますが
私は「3000円」すらないんじゃなくて、
あなたに「払う価値」がないだけです^^;

{5BB7712E-92FC-44AB-A2CB-49A13BFA80FA:01}

{D3D793B1-6D38-46F6-A960-0AD9A6F5ADF2:01}

{0828E4E9-EA24-49E4-8042-9E67E0A93AC0:01}

{3AE3E425-AC70-4A63-B051-76C5964A083E:01}

{0CBD3053-504B-44E9-8B7C-E9FC94A7B2DD:01}
↑見返すとほんま悪どいやりとりやないか!怒

今日のはなしはこれでおわり!
こんな話があるってことはこうゆうので
だまされる人がいっぱいいるからやと思いますが
お願いやから大切な大切な命を
しょーもないウソの商売で
親族や本人の精神おびやかさんといてほしい。
私やでよいけど、孤独の人とか優しくされたらもっと
信じてしまうし詐欺師が天使に見えて人もいる。
ほんまに弱みにつけこんで人の心破壊するんやめて。
ほんまにほんまにやめてほしい。
日本、いや、この世界からこのような事件がなくなること
だまされる人が一人でもいなくなることを心底願う。
「医療否定」「抗がん剤否定」をしてくる人
まずうたがったほうがいい。
それに代わるホンモノの医療なんて、
「高額なだけの世間から認められないレベルのもの」
これはほんまやから。
いろんなウソが山ほどある、
色んな商売が山ほどある、
懸命に生きてる人からしたら
藁にもすがる思いなるんもわかる。
でもほんまにだまされんといてほしい。
お願いや。
一人でも命がすくわれること、変な医療勧められて
手遅れになる人が増えないことを私は心より祈っております。

最後にほっこりするぺろちんからのライン(地元の仲良し集団)
{151D330A-586F-4FED-B639-6D883D25B411:01}



長くなって本当ごめんね、
ファンの皆心配させてごめんね。
これで完結です!
共感する人いたら拡散くださいませ。^^