生誕祭がおわって約二週間
謎のリンパ腫れと高熱に苦しんでおります

さっきまた採血したので
結果次第。。。!

今月だけで10本くらい血ぬかれてる。。

解熱剤がなくても
高熱がひいてきて
ちょっと安心やけど
タクシーやら出前頼んだり
ちょっと贅沢してるm(_ _)m
普段全くお金使わないようにしてるから
こうゆうときくらいいよねm(_ _)m
実家やったらお母さんが
車で送ってくれて
好きな物食べさせてくれるのになぁえーん

こないだ相方の櫻井ななここと
ちんなながお見舞いにきてくれて
ビーフシチュー作ってくれた
嬉し&おいしかった(^o^)!照れ

今日で今月最後の病院ならんかな
治ってほしいな
引きこもり生活やからな
15日はライブ復帰したいな
お寿司食べたいな
めちゃくちゃおいしいウニが食べたいな~

早く呼ばれないかな~

こわいm(_ _)m





一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
11月
15@ボカフォトライブ昼
15@キングレコード主催ライブ夜
19@初台ドアーズ夜
23@夏目亜季リクエストオフ会
27@王子モンスター夜
29@ドリームカラー主催ライブ

負けない【ジョイサウンドで配信中】

【おちゃめモンスター動画】
はちゃめちゃモンスーン
 ちんなな生誕祭ダイジェスト!

【夏目亜季オンラインショップ】
ついに!負けないがCD化されました!
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
負けないCD+チェキ
一着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
直筆似顔絵
ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】
aki@sakura-capusule.com