起きたら寒すぎて
頭いたすぎて
今熱はかったら38度まできた
31までに治さなきゃーm(_ _)m
生誕祭終わって気が抜けたのかも
体がダルすぎて抗ガン剤してたとき思い出した


マニュライフ生命でゲスト出演であいさつしたときの(^o^)
{85243C3C-4F64-4507-A5FF-D8C2EC19E1D6:01}

{662F8176-AF57-4A3D-B4B7-3D2D75754ABA:01}




一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
10/31夏目亜季屋形船クルージング誕生日パーティー
11/8アキバアイドルフェスティバル
11/15池袋投銭ライブ昼夜
11/19初台チョッキュート
11/27王子アースベーストモンスター
11/29ライブ

負けない【ジョイサウンドで配信中】

【おちゃめモンスター動画】
はちゃめちゃモンスーン
 ちんなな生誕祭ダイジェスト!

【夏目亜季オンラインショップ】
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
①1着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
②直筆似顔絵
③ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】
aki@sakura-capusule.com