pcデータがふっとんで徹夜で作業してます。
そもそもCドライブが298GB(max300GB)でitunesが
重くて。

よし!マイドキュメント関連全部
Dドライブ(0/MAX398GB)に移動だ!

と移動してマイピクチャなどの保存先の設定も
Dに全部変えたら、
なぜかちゃんと振り分けしてあるのに
マイピクチャに全フォルダがあったから

よし、削除(^o^)!

とおもったら、それが全データでした。。。
プライベート、仕事混合してる
音楽、動画、写真、文書ファイル全データ
とびました。
150GBほど。。。
合わせて約2.8万のデータとびました。。
深夜2時やったかな、最近で一番の衝撃。
落ち着いてゴミ箱を空にしたのを復旧する
方法を調べて何個かためして
やっとマシなのみつかって地道に作業中。。。
なかなか終わらないf^_^;)
修理屋さん3.5万~くらいする。。。f^_^;)
はぁぁ(´;д;`)
買い変えて1年、バックアップ自動じゃないのね!
なにもとってなかったからシステム復元不可能でした
あぁこれができたら5分前のpc状態にわりとすぐもどせたのに
悲しすぎるよ!!!
バックアップ前のpcは寿命がちかかったから
重すぎて、いつフリーズするかひやひや
やったからかなりマメにしてあったけど
油断した!油断しかしてなかった!
まさか自分の手でデータ消すなんて思いもよらないわ😢

明日のアキバアイドルフェスティバルで
なぐさめてね笑
1000円だから普段来れない人もあいにきてね!
出番20時すぎ物販21時すぎ(^o^)
はよかえりたいひとには並行物販もできるからね!

あと、どんな衣装がいいかな?
ソロのときすごく悩む!!
16のFMWは制服でお願いされたから
それで出演する(^o^)
{C787C83C-20ED-44A6-A70A-A3501856DD09:01}



{B9987101-D7ED-4226-BB5C-41BBB5AECEF3:01}





「夏目亜季生誕祭(タイトル仮)」
2015年10月25日(日)
@アキバアリーナ
開場17:30 開演17:45
前売3000当日3500女性1000
+1drink
※当日スペシャル特典有!!
出演:おちゃめモンスター(夏目亜季&櫻井ななこ)他
行き方☆http://ameblo.jp/akibaarena/entry-12017098593.html


一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
10/11 (予定)アキバアイドルフェスティバル@3部
10/13 立花なぎさ生誕 
10/16FMW横浜
10/18山中湖きらら(山梨県)
10/25 夏目亜季生誕祭 夜
10/31夏目亜季屋形船クルージング誕生日パーティー

負けない【ジョイサウンドで配信中】https://www.youtube.com/watch?v=UWSqJGMoUVQ

【夏目亜季オンラインショップ】
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
①1着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
②直筆似顔絵
③ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】
aki@sakura-capusule.com