こんばんは!
台風やばいな~。

そんな中今日は11時過ぎに家を出て
やっと15時前に帰れたなんてゆう
病院滞在時間長すぎDAY。

今日は激混みで、
採血、診察、処方箋それぞれ
1時間くらい待ったんちゃうかなあ~?
そのおかげで、ちょっと雨が弱まったときに
帰れる不幸中の幸い!!

ほんで!問題の血液の結果は
なんと「落ち着いてますね~」
「白血球はどうでしたか??」
「数値戻りましたよ~」
とのこと!安心安心!
あれはなんやったんやろ?
前は疲労がたまってたんかな?
まあ、落ち着いたゆうても
ステロイド7mgキープで中々減らないよ~
かなり強い薬やから
慎重にやっていかなあかんみたい。
前回は6mgまで減って
再発したでやんすΣ(・□・;)

血液はまあ良かったとして、
新聞にも出てた「大腸の炎症」とやらで
待ち時間ずっとお腹痛いし、
待合室の椅子は硬いから結構何回も
体制かえて、ずっとお腹さすって
足上げたり下げたりちょっと態度が悪い人に
見えたかも。。。
帰ってきてからもチクチクして
ベッドに丸まって一休み。
気温の影響もあるんやろか。。
放射線の後遺症らしく、処置の使用が
ないといわれたから休めるときに休むしかない。

ひどい人は、トイレにいかなくても
出血が続くみたい。。
ほぉー!怖い。。
もしも手術してたらしてたで、
リンパ浮腫に悩まされてるやろし
リンパ浮腫は病的にむくむから
長丁場の立ち仕事やら
タレント業、足を出すことが難しくなりそう。
写真を見る限り。。
放射線は放射線で炎症で腹痛が
色んなのが影響して生涯続くし。。。
どちらも嫌だね!
チクチク辛いしヒヤヒヤするのが
定期的にやってくるし!
やっぱり
その前段階で抑えたいから皆はちゃんと
検診いくんだよ~~!!!

台風がひどくて今週はジムいけてないけど
ダイエット順調です。-8いくかも!

お仕事、学生の皆さんご苦労様、
寒いからちゃんとあたたかいお風呂入って
体あたためてゆっくり休んでね!!
{4FB4F035-601C-4667-AFF8-D9DA73F61B2E:01}


11.13のイベント詳細↓でたよ!
秋葉最大級のアイドルフェス参戦!
値段も1000円で色んな会場いけるし
ぜひこの機会にあいにきてね(b*'Д')b
予約はDMや
aki@sakura-capusule.comでも受付中!



9/11(金) 18時半 「チョッキュート!!!」
三姿舞 xoxo(Kiss&Hug) すずきまひる 広瀬ことみ 
上原ぺこ おちゃめモンスター 明石朔夜 永田絵里 ほか
内容 歌ライブ 全組20分
予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)
初台DOORS
撮影禁止


9/13アキバアイドルフェスティバル
おちゃめモンスターは
SIXTEEN会場 3部
18:00~21:00
【会場】 秋葉原の6会場で同時開催!
アキバドラッグ&カフェ
AKIHABARA SIXTEEN
PLUM LIVE STAGE
moefarre
Cypher
ぴなスタ
【料金】1000円(+各会場入場時ドリンク代)
※チケットとなるリストバンドはアキバドラッグ&カフェ裏手にて販売
※各会場での販売はございませんのでご注意下さい


「あきちん生誕祭(タイトル仮)」
2015年10月25日(日)
@アキバアリーナ
開場17:30 開演17:45
前売3000当日3500女性1000
+1drink
※当日スペシャル特典有!!
出演:おちゃめモンスター(夏目亜季&櫻井ななこ)他
行き方☆http://ameblo.jp/akibaarena/entry-12017098593.html


一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
8/10~ 4週間☆スカパー666 kawaiianTV オシオシグルグル内PV絶賛放送中!
9/11 チョッキュート@初台ドアーズ 夜
9/13 AIF@秋葉原シックスティーン夜
9/20 鬼塚真紀ちゃん主催 昼
9/22 横浜【夏目のみ】昼
9/26 新宿FNV昼
9/27 アキバアリーナ朝
10/13 立花なぎさ生誕 
10/25 夏目亜季生誕祭 夜

負けない【ジョイサウンドで配信中】https://www.youtube.com/watch?v=UWSqJGMoUVQ

【夏目亜季オンラインショップ】
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
①1着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
②直筆似顔絵
③ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】
akinatsume1026@gmail.com