オフ会、ライブ、撮影会と
続いてたので心配かけてもと思い
書いてなかった話。

実はとある臓器が不調で
謎の出血が続いてます。
ここ二三日。
昨日から回復し始め
出血もとまりつつあるけど
夏を楽しみすぎて
なんか怖い予感がしてた(単なるビビリ)
ので本当また厄介なことになって
今の流れをぶち壊さないでほしいな~

ビビリなのでやっと家族には打ち明けました
病院も診察早めてもらって水曜日に診察がきまったので
相談してこよう。。。

(相談内容がリアリティでグロいからモザイクにしました)
{20B11F0C-ECA0-4FC3-98B3-C64F06F78D60:01}


今週はジム、取材、通院、撮影、レコーディング、
打ち合わせ、営業、とそこそこなスケジュールなので
まだ不調でも乗り切れそう。

痛さと不安の辛いピークが金土ですぎさった
(全くそれを出さなかったので誰にもばれてない)ので
まだましかな?しんどさやダルさとかじゃないからジムとかはいける!

出血ってこわいよね~
一概に出血だけじゃ判断できんからなんともやけど
単なる炎症とか一時的な問題ですんでほしいなあ。
去年も出血に気付いたのはこれくらいで8/27には陽性と結果出て
地獄の9月を過ごしましたm(_ _)m
心身的に一番辛いのは9月やったな~
何なんか、どうなるんかわからん
結果待ちのときが一番怖い!!

まあ去年のことがあって、さらにビビリ~になり
些細なことが敏感になるようになったし
すぐ受診してるし危機を防げるようにはなったのと、

重大疾患の宣告に対し、耐性はついてきた!

はず笑。

ま、万が一があっても、去年の急すぎる
絶壁から急降下の的な衝撃はないでしょう。
今は色んな覚悟してるつもりでやんす。。。


とはいえ!
今後も平和に楽しく健康な日々を過ごしたいので
大事になってないことを祈るばかり!
度々やってくる謎の不調にもずっと上手く付き合っていきたいものですm(_ _)m

スマホのポケとるやりはじめたらFacebookからライフください笑!
{DAC2ACA1-CBBA-4A79-9457-A4AABA360E31:01}



9月もいっぱいライブやトークショーやるし
会えるときあいにきてね(* ̄ω ̄)



「あきちん生誕祭(タイトル仮)」
@アキバアリーナ
開場17:30 開演17:45
前売3000当日3500女性1000
+1drink
※当日スペシャル特典有!!
出演:おちゃめモンスター(夏目亜季&櫻井ななこ)他

一目でわかるイベントカレンダーこちら↓↓
8/10~ 4週間☆スカパー666 kawaiianTV オシオシグルグル内PV絶賛放送中!
9/11 チョッキュート@初台ドアーズ 夜
9/13 未定
9/20 鬼塚真紀ちゃん主催 昼
9/22 横浜【夏目のみ】昼
9/26 新宿FNV昼
9/27 アキバアリーナ朝
10/13 立花なぎさ生誕 
10/25 夏目亜季生誕祭 夜

負けない【ジョイサウンドで配信中】https://www.youtube.com/watch?v=UWSqJGMoUVQ

【夏目亜季オンラインショップ】
ここでしか買えない幻のユニット
TAKOAKI音源や、
イベントで着用した衣装をチャリティで
販売してます( ´ ▽ ` )
☆ラインナップ☆
①1着限定実際に着用してた衣装(チャリティ)
②直筆似顔絵
③ここでしか買えない音源、、、他

【ちゃめモン通販】
ついに!!
おちゃめモンスターの
オンラインショップが出来ました。
あきちんのショップにはないグッズ多数。
どちらもお気に入りにいれてね!
遠方だけど、歌ききたい!グッズほしい!
などなど、随時増やしていくので
よろしくお願いします。
☆ラインナップ☆
①ドン・ドン・ドリーム!
②ちゃめモン応援Tシャツ
③チェキ、、、他


メール【予約・応援・質問】