新しい動画UPされました!
たくさん見ていただけると
生放送に出演出来ます音譜音譜
NMB48さんや橋本環奈ちゃん率いるユニットも
出演してるよ!
ちゃめモンにもチャンスを!!
1日100回再生してね笑ニコニコラブラブ

昨日は病院でした!
結果は、

やっぱりよかったー!安心!
やっぱりねニコニコニコニコ

と先生にいわれました、はぁよかった
とりあえず安心やけど
また7月末に検査です!!!!!!

昨日のコメントで
画像とりすぎは被爆するから気をつけろ
てきなコメントがあって
先生に相談したら

CTはめったにとらないから
大丈夫といっておいてビックリマークビックリマーク
といわれました!!ドンッ

MRIとかは大丈夫みたいラブラブ
なので心配しないでね!

病院のあとは桑原さんと
赤坂TBSで某有名番組の打ち合わせ!
きまるといいな!
ディレクターの方もAPの方も
すごくいい人やった!

はぁ~決まれ~!
きまったらミーハーなお母さんがまた皆に
報告しまくるやろなぁ笑!

では某所へ行ってまいる。

7日予約少なすぎるからピンチです
ヲタさん助けて!しょぼんしょぼん
{C8F986DE-8A15-4032-993F-60CDC581D3B4:01}



~リクエスト☆梅雨前だよ!撮影&オフ会~
★日程
・6/6
企画
株式会社エスエス企画
★モデル
夏目亜季
福山真美
★スケジュール
1部:11:00~11:55(スタジオ撮影
2部:12:00~13:00 (カラオケ
3部:13:00~14:00(カラオケ
4部:14:00~15:00(コスプレ
★料金
1部 8000円
2部 8000円
3部 8000円
4部10000円
通し 30000円
★集合場所・時間
10時50分秋葉原電気街口
★参加方法
予約モデル名前、参加の部、
名前(ニックネーム)、電話番号、この情報をどこで知ったか
を記入し、aki@sakura-capusule.comに予約メールお願いします。
(多分URL等なければはじかれることはありません)
必ず5時間以内に返信します。返事なかったらブログメッセコメントFBツイッター等でお知らせ下さい。
衣装の持ち込みは自由ですので、
モデルさんに来てもらいたい衣装がある場合は事前に連絡下さい。
リクエストにもお答えします。何部からでも参加OKです。



アキバアリーナ定期ライブ
開場10:00開演10:30
料金(前売)男性1500円/女性1000円 ※1d別
出演:/flavor/メトロポリス/寺田沙耶/おちゃめモンスター/速水めい/豊田冴香/鶴見知香/Sweet=Sweet


以下にまとめました★↓
サクラカプセルプロジェクト
【読んで欲しい】あきの想い

イベント詳細
5/31 アキバン!【ちゃめモン】
6/6 あき&まみりんオフ会
6/7 アイドルアキバアリーナ【ちゃめモン】
6/28 ムーパルTVステラハウス 【ちゃめモン】
6/30  スーパースター立花なぎさ全国ツアー【ちゃめモン】

負けない

メール