書き溜めてたけど、
中々up出来ずにいました。。。

ファンの方から
がんと闘うアイドル
丸山夏鈴ちゃんが亡くなったと
お聞きしました。
夏鈴ちゃんは、私と同時期くらいに
ニュースや雑誌でがんと闘ってる中
頑張るアイドルとして報道されてました。

私も同じように報道されていたので
夏鈴ちゃんの事はファンの方からも
きいていたし、共通のファンの方もいたりして
知っていました。

私はがん治療が1月には終わっていましたが、
まだまだ夏鈴ちゃんは治療で
とてもしんどい中、毎日YouTubeなどで
発信しつづける彼女にとても勇気づけられていました

勝手にやけど、もっともっと長く生きれると思った
そう信じていた
そうであってほしかった

なんでまだ21歳やのに死ななあかんの?



おかしい。
そればっか考えると同時に
自分だっていつどうなるかわからん
とも思った

お母さんに電話した

母 なんや?わるいことあったんか?まさか体わるなったんか?

って一番にゆわれた。

やっぱり当事者より、家族の方がしんどいやんな


あきは怖いから普通の時はあまり考えんようにしとるけど

お母さんに電話で
最近たのしいことあった?

ってきいたら

あるけど、あんたの体が心配やで毎日そわそわする、なんかあったら東京にいかなあかんし、次のMRI大丈夫かな

と心配された

あきよりお母さんの方が絶対心配してるわ

で、お母さんも夏鈴ちゃんの事
一緒に見て応援してたから
あきがミヤネ屋見逃したの録画しといてくれたみたい。

30歳までは余裕で生きたいし
親より先に死にたくないし
今また元気になったのに

がん細胞は転移する可能性あるから
それが何より怖いし

これからも健康に平和に楽しく暮らせたらいいな!

病気以外に関して
不幸を感じた事そこまでないけど
何回も入院して
ステロイドでむくんだり、
元に戻ったり繰り返して
なんて自分ばっか病気の運命なん
って思う、再発を知ったらまず
そうゆう気持ちになる

なんもない人は死ぬ直前まで
健康やったりするのに
20歳未満でなると何度か再発したり
また違う病気になることおおくない?
生まれつき病気になりやすいとしか
考えられない笑

がんが治ったとき

夏目ちゃんは次なんの病気になるん?笑

とか

また、がん再発したら?笑

とか

心無いこと平気でゆう人結構いる
それをゆわせる
喋らなかったら1㎜も病弱を匂わせない
キャラのせいなんやろけど
ちょっと悲しい笑
まあそのとおりなんかもしれんけど、、笑あせる

YouTubeにもファンの人?が作った動画で
憑かれてるとか
薄幸アイドルとかかかれてたな笑

病気の事実だけみたら不幸やけど
不幸者じゃないと思いたいしょぼんしょぼん

夏鈴ちゃんが

アイドルじゃなかったら
もっとダメだったかも

の発言にすごく共感した!

あきもアイドルのお仕事をしてなかったら
若くして普通の人と同じような幸せを望めなくなったことに対し
さらに落ち込んでいただろうと
ただただ運命を憎んだはず



夏鈴ちゃんの頑張りはたくさんの人に
伝わったはず!
これからも皆の中で永遠に輝きつづけてください!
ずっと応援しています!


{5C3A58D0-4F95-4501-97A1-3AE9679BFE27:01}



{30E2A59A-1949-4701-9936-C6796524E7A5:01}

奇跡的に一緒になってたこと聞きました。
あってみたかった。!!
{E44335F8-6A69-4E1C-B38F-CFA119CC9923:01}



次のイベント
{90106807-7494-4736-BA54-F941D4A3FA50:01}

{08D64C01-B800-4900-83F0-8951F745539B:01}



以下にまとめました★↓
サクラカプセルプロジェクト
【読んで欲しい】あきの想い

イベント詳細
5/31 アキバン!【ちゃめモン】
6/7 アイドルアキバアリーナ【ちゃめモン】
6/28 ムーパルTVステラハウス 【ちゃめモン】
6/30  スーパースター立花なぎさ全国ツアー【ちゃめモン】

負けない

メール
akinatsume1026@gmail.com