と、先生にいわれました。




というのも、PETでリンパの方は光もなく
大丈夫だったみたいやけど

がんが最初に出来た部分が
少し怪しいかも?!
なので6/1にMRIで
結果6/3となりました。。。

叫び叫び叫びあせるDASH!叫びあせるDASH!叫びあせるDASH!

そんな心配な顔しなくて大丈夫だよ!!!!
と先生にいわれました

てのも、PETはうつりすぎる所もあり
再発とは断定出来ず、
放射線でかたまってるとこが
光ってる可能性のが高いし
同じような症例で
念のためのPETしたら、
同じような結果になり
再確認MRIでは大丈夫!!
なるパターンが多いから
あまり心配しないで、とはいわれたものの

大丈夫!!ではないので
また不安と心配とドキドキが
6月まで!!

例えるならジェットコースター&お化け屋敷
嫌いな人が
のらなきゃいけなくて、
ならばされて順番がもうせまってる
ドキドキと緊張!!ドクロオバケ

結果待ちってそんな心境です。ロケット

皆さんに大丈夫でした!といえず
残念しょぼん

まぁ、油断は出来ないけど、
先生にはあまり心配するレベルの光り方じゃない

がんなら真っ赤になる!
といわれたから、考えすぎずにいよう。


パパからもラブレター
元気か?今日の検査結果きかせてくれよ!
ではいってきますDASH!

とあったし、

母にも携帯
怖いなぁ~あせるあせる6月かあせるあせるあせる
ドキドキやなぁ~あせるあせる

といわれた!

断定出来るまでなんにせよ、
怖いよねカゼ

この段階で、ダメ!
といわれてたら
5/16のテレ東OA生きるを伝える
まだ伝えられない!って感じだなドンッ

克服、完治ではなく、
寛解 なので油断できないね!
完治といわれて何年かたてば
がん保険入れるときいたから
その時は入ろうビックリマーク

日曜日に撮影したkawaiianTVの写真
5/27頃YouTube up予定です
再生回数が多いと、スカパーなどで
NMBさんやメジャーアイドルさん達と
生放送で共演できるみたいなので
upされたらブログでお知らせするので、
RT、拡散しまくってね!ラブラブ
{FC74A729-4683-4236-9252-8C76CA72AD5E:01}




以下にまとめました★↓
イベント詳細
5/16 《テレビ東京》生きるを伝える【ソロ】
5/24 杏音生誕亀戸ヤナギ 【ちゃめモン】
6/7 アイドルアキバアリーナ【ちゃめモン】
6/28 ムーパルTVステラハウス
6/30  スーパースター立花なぎさ全国ツアー

負けない

メール
akinatsume1026@gmail.com