昨日のブログ心配のコメントや
ブログ、メール
ツイッター、FBなどでたくさんいただき
ありがとうございます、
全部見てますよ!!

皆は母の日にプレゼントしましたか?
{C45B6EF2-9D8E-4BED-8740-FA06E54A0E15:01}
あきは人生初BODYSHOPで買って
郵送してプレゼントしましたラブラブ
{B4D2D7DA-BB4E-4C9E-845E-AD39E35900DB:01}


自分に買うには勿体無いくらいの
トリートメントと、ソープ口紅リボンニコニコ

いつも心配&迷惑ばかりかけてる
母に人生初の贈り物。。。

親孝行、出来るうちにしとかないと
後悔するのいやだしニコニコ!!

色々考えたら涙が出てきそう←しょぼん

恩返しになってるかわからないけど
こないだは相方のちんななに
普段ライブ見に来て!といわれても
全くいかない私が相方にはだーいぶ
入院時など、
サクラカプセル時代からお世話になったので
レコ発ライブにサプライズで一人で
花束と差し入れ持って遊びにいったり、
他にも入院時にお世話になった友人に
自分では絶対食べないようなお寿司おごったり

自分なりの恩返しキャンペーンやってる!
{F0A293AD-692F-4908-ACFE-3E27AF06E857:01}



自己満足かもしれないけど、
普段意識して 誰かのために 何かをするって、
意識してないことでやってると思われることはあっても
意識してすることはあまりなかったから
自分も相手もすごく喜んでくれてhappyだったラブラブ


で、母には昨日電話で

検査結果いつ?
わかったらすぐゆーてしょぼん
ドキドキして眠れんわぐぅぐぅ
もし手術とかゆわれたら
東京でバイトしてちょっと間住もかな。。。



とあきよりかなり心配してたので、
まぁそりゃそうだな!

明日嫌なこと言われないように
お祈りしといてくださいませ!!

今日は大量にきてる
リプ、ツイッター返信します!
10名ランダムでするねラブラブ夜寝る前くらいに。




NPOすごラボさんで打ち合わせなう!
in立川!
{D1B47643-511F-4F9A-BB1A-709E65487EC7:01}

{4CA7FE72-A09F-43EF-AA1F-386504689833:01}

{D0BC85C8-FDFF-4F58-B194-176B5D22A345:01}

{B53A1D44-FC91-4453-8E18-4A301E22F620:01}

あ、おかあさんがうさぎの写真ばっか
送りつけてきて癒されたラブラブ
{A1C29C62-5CE3-461D-9C4E-D7988F4AC8FE:01}






以下にまとめました★↓
イベント詳細
5/16 《テレビ東京》生きるを伝える【ソロ】
5/24 杏音生誕亀戸ヤナギ 【ちゃめモン】
6/7 アイドルアキバアリーナ【ちゃめモン】
6/28 ムーパルTVステラハウス
6/30  スーパースター立花なぎさ全国ツアー

負けない

メール
akinatsume1026@gmail.com