ブログ書くのが遅れてしまいましたが
4/11の阿佐ヶ谷ロフトで行われた
夏目亜季ちゃん復活コンサート
「元気です!」
ご来場いただきありがとうございました!
{F1F60B8D-4763-4744-99ED-40BCA9F72EF1:01}

{2A7DC987-7513-4590-A4FD-39FAA797E144:01}



そして発案、協力してくれた
えびはら先生、関係者の皆様
取材にきてくださった皆様
本当にありがとうございました!
{F8FF093A-A52B-47AC-9151-3966B79EAB74:01}


こんなにもたくさんの方に
復帰をお祝いしていただけて本当にうれしいです!

たくさんに花束や差し入れもいただきました(*´ω`*)
のむらしんぼ先生や御茶漬海苔先生もきてくださりました^^
{38FCD08A-8A17-4B08-AE98-029BC0ABF03F:01}


トークコーナーでは
サクラカプセル看板娘であり、
おちゃめモンスター(私とのアイドルユニット)の
相方櫻井ななこちゃんが
涙ながらに語ってくれ、思わず
私も「負けない」で涙涙の展開に・・!
{E24EF361-08C9-4B8E-AF8A-B038E3DB249B:01}

{D5E9FA86-4255-47B4-925B-410518400809:01}

{51CA8809-C84F-4FC3-ACE9-39CD50D6643C:01}


負けないに関しては
実は家でお風呂場で練習してても泣きそうになり
リハーサルでも泣きそうになり、
本番も心配だったけど案の定;;

ちんななの涙が余計にさそったし
周りを見渡しても泣いてるファンの方がいて
想いがあふれた!!
{7654ABCF-F2DB-4C10-A170-DF2A0985DC39:01}
{5F0B8F40-137F-4B75-B15B-4F41100DBA0A:01}


{A2692E01-6F31-4EEE-946E-D79634D48D34:01}



{B3288020-BEDC-4BCB-AA4B-D43FA7E1B344:01}

{71325D1B-5C6B-4803-B1DB-74C1EF70B21B:01}



{FE1D7235-64A8-4459-99D5-05AD2F2FFC4B:01}

{E89AC02A-8F7B-4A06-ABCF-C932994FBCDF:01}


今回協力してくれた
お友達のMicAちゃんの
バースデーライブが
4/18に渋谷のスターラウンジであるのですが
リベンジ負けないしよう!!(^^)!

終わってからは母と打ち上げに焼肉に行き
日曜日は母がわざわざ京都の
舞鶴からきてくれてるのもあって
買い物行きたいっていうからに表参道に!
で夜は新幹線までお見送りo(^_^)o
{0625A137-091F-46D0-9252-73A6204D6432:01}




てな感じで月曜と今日は
お友達と電話したり完全オフモードでしたが
明日からはまた打ち合わせや
病院でこないだの結果をきいたり
土曜はライブだったりてな感じです!!

てことで今回これなかった人や
あきに会いたい人、歌聞きたい人
MicAちゃんをお祝いしたい人は
今週土曜日お昼!渋谷スターラウンジ集合です
予約は akinatsume1026@gamil.com まで!

MicA☆Happyバースデーライブ2015
~集まれ無敵な仲間たち~
2015年4月18日(土)  
渋谷STAR LOUNGE
open 15:15/start 15:45(15分早まりました)
前売り ¥3500(D別.Passシール付き)/当日¥4000(D別)


以下にまとめました★↓
イベント詳細
4/18 MicA主催ライブ渋谷スターラウンジソロ 夕方
4/25.26 肉FESin幕張

ソロデビュープロジェクト

メール
akinatsume1026@gmail.com