メールラブレター
akinatsume1026@gmail.com

今日は病院ですクラッカークラッカー
血液検査!!
いつも結果で注目するのは
血色素量(HGB)です!
なんと、12.9もありましたo(^_^)o
皆数字いわれてもわからんやんな!w
でもこのブログをみた母なら
きっと凄い!といってくれます。ラブラブラブラブ
おかあさん、よかったね笑ドキドキ

HGBは11.5~15の間なら正常です。
なので今回 落ち着いてるね! といわれました。
私は 自己免疫性溶血性貧血(難病)なので
ほぼ平均的に 8~10 がいつもでした。
10あればかなりいいほうぐらいでした。

プレドニンで免疫を抑制して溶血を抑えても
それくらいが5年以上つづいた!
だけど がん 治療後は 13前後キープ!
これはびっくり、前回は13だったっけ?
10以上あがることなかったらびっくりです。

だいたい定期的に血液とって、2013年再発する前
たしか5月か6月に再発したけど
3月にも検査していてそのころも9だったかな?

まあ良くはないけど入院レベルじゃないから
薬で現状維持、そして5月か6月声帯結節療養のため
舞鶴帰省後同時に40度の発熱
病院で血液検査HGBが6か7の瀕死状態
すぐ入院でした!ステロイドパルス療法約二週間入院
飲むステロイド(プレドニン)も一時増量しまくり
→治療後脂肪つきまくり、そしてムーンフェイスで相当悩む(今も)
ほっぺた周りから口元が相当ふくらんだままでそれが、いやで写真とるとき隠してしまう
{0EA8305A-958E-4CDD-8A97-DABF661D9A74:01}



この病気のこわいところは検査定期的にやってても急になんの原因でか再発するから怖いDASH!DASH!

検査結果良好とはいえこのままプレドニン7ミリキープです。
慎重にへらさなきゃいけないのです。それくらいかなり一粒が強い薬なのです。その分副作用もかなり強いです!
こんなまだ20代前半で若いのに更年期に副作用で骨粗鬆症予防の薬飲んだり
体力もないし、卵巣も機能なし、内臓的な部分は全く若者ではない悲しさです。
ちなみにゆうとこのプレドニン
玉の薬のくせにものすごい苦味が広がります。
吐きそうになるぐらいまずいです、はじめてあんな苦いもの口に入れました。
皆に舐めてもらいたいレベル!笑
5ミリ以下になるのはいつのことやら。。。あせる

今想像したらこっちの再発も怖いけど がんの再発もやめてね
二つとも再発したらわりと重たいから本当に本当に嫌だから
どうか神様再発ないようにお願いしますね!!星

病院にくると病気を実感させられるなぁ。。あせる


みなさん、健康とは何よりの幸せですよ!
本当に心から実感しますよ!!
声を大にして 元気があればなんでも出来る!
アントニオ猪木さん!!これは本当です!
生きてるうちは楽しいこと、やりたいこと、やろう!
こんな平和な日本で自殺者が多いのが悲しいよね
いくらあっても足りない命、自らすてるならほしい!
生きてりゃいいこと絶対あるもん、
おいしいもんたべたら幸せやろ!
小さい幸せをたくさん自分で見つけて生み出せばいい

はい、熱くなってうざいと思われそうやから、終わるラブラブ

元気があれば何でも出来る!


以下にまとめました★↓
イベント詳細
3/15 謎解きオフ会 11時から
3/23 神田MIFA
3/29 舞鶴かき小屋『美味屋』17時から
4/4 神田MIFA
4/11 夏目亜季初主催!阿佐ヶ谷ロフト 12時から

負けない