メールラブレター
akinatsume1026@gmail.com

皆さんこんばんは!!
3/29に地元舞鶴牡蠣小屋にて
「美味屋」にてライブが決定いたしました☆

東京までいつも遠くてライブに
いきづらいと思ってる皆さん
ぜひこの機会にぜひあそびにきてください☆
舞鶴産のとってもおいしい牡蠣も食べられますよ♪
17時からです♪

明日はファイトオブザリング!!
楽しみにしててね(*´ω`*)

✳︎3/11✳︎
Fight of the Ring~東日本大震災復興支援~
日程 2015年3月11日(水)
開場 18:30 開始 19:00
会場 新木場1stRING
チケット 4500円

さて今日友達と電話していて
ちょっと笑ったこと

あき
「○○の○○ってかわいくない?(芸能人)」
友達
「えー!かわいいっておもってたけど頭洗ってないって
TVでゆうとったから嫌になった、くさそうじゃない?」
あき
「なんやそれ!!wあきは○○ちょっと嫌かな~」
友達
「犬かっとるから?」
あき
「え?なんでww」
友達
「犬かっとるってくさそうじゃない?」

きらいになる理由 くさそう
っていうのに笑えた、、そんなことで!!
好きになる理由もさまざまやけど
きらいになる理由もさまざまやね!!!
ちなみにあきの嫌な理由は犬のせいでも
においでもありません、
鋭い洞察力のある方なので、表面的に
いくら優しくされたとしても
なんだか怖く感じるからです笑。


以下にまとめました★↓
イベント詳細
3/11 新木場ファーストリング
3/15 謎解きオフ会
3/29 舞鶴かき小屋
4/11 夏目亜季初主催!阿佐ヶ谷ロフト

負けない