メールラブレター
akinatsume1026@gmail.com

金曜土曜とライブおつかれさまでした⊂((・x・))⊃


どちらも夜ライブでばたんきゅーでした!!!!
{E33D9356-E8F2-4CAF-B806-6DE1225FF99E:01}


今日も歌のお仕事です音譜音譜
メジャーで活躍してた作曲家さんの
仮歌お手伝い⊂((・x・))⊃
毎日忙しくていいことだ!!!!

筋トレは昨日は雨なんで
1キロダンベル200回あげて{軽すぎ?w
ふっきん50回した!


{8A3A9EB0-00DF-46C4-A8F0-1010BBD62E35:01}


そして重大イベント!!明日から発売です!
えびはら先生のFBから転載!{タイトル変わったのねw
「夏目亜季ちゃん完全復活コンサート『元気です!』」
2015/04/11 13:00~16:00阿佐ヶ谷ロフト
前売り2500円(当日3000円)明日発売!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/31879…
3月3日(おひな祭り)のお昼12時に前売り開始です!
全席自由席ですが、前売り番号順の優先入場になります。
良い席を押さえたかったら、早めにお得なチケットを予約購入しましょう!
ガンを克服した夏目亜季ちゃんの初めて(最後の?)のトーク&ライブ。
心配を掛けた皆さんに、元気になった報告をキチンとしたいと思う彼女の希望が叶って
さらに阿佐ヶ谷ロフトが前面協力してくださり、ついに実現しました。
亜季ちゃんが初めてガン治療のことをキチンと語ります。
目一杯歌いまくります!
亜季ちゃんの昔の貴重な写真など初公開!
亜季ちゃんが、仲間がいっぱい歌います!
あの、セクシーなお笑い芸人さんも登場!
あの、アイドルもゲストに来てお手伝いしてくれる?!
あの、そっくりさん芸人が熱唱してくれる?!
さらに、まさかの出演オファーもどんどん来ています。
皆さんで楽しくて、感動的な一日を体験してください!
当日はテレビ撮影も入る予定です。
ご協力ください!
ゲストは少しずつ紹介していきます。

以下にまとめました★↓
ベルイベント詳細
3/11 新木場ファーストリング
4/11 夏目亜季初主催!阿佐ヶ谷ロフト

負けない
!!ヘッドフォン