なんでもラブレター
akinatsume1026@gmail.com

結果でました!
組織とった結果は?

い、い、い、い、い、い、、、、
異常なし!

といわれたドキドキドキドキはっぴー

でもこまめに見ていかなきゃだめみたいで
次は3月25ひらめき電球ひらめき電球

次も無事ですよに♪( ´θ`)ノ

おかあさん昨日から
どうやった?
と何回も電話してくる。。。

今日は雨やからカッパ笑あせるあせる
{9F87D002-6A74-41CE-B096-BB262EB69384:01}
わらえる(* ̄ω ̄)

{A5C44177-7583-406E-82E2-8D2F09E14A54:01}

そして今日は20分2.6キロランニング!
腹筋60うでたて60
{E7D13763-9FF3-4FBA-8D88-271A0C123BD8:01}
だいぶ汗↑やばい

少しずつ出来るようになってきた♪( ´θ`)ノ
5日もつづいていてすごい笑
飽き性のあきが←
早く体重へらないかな?
ご飯はしっかりたべてるからね!
ダイエットプロテインとかってどうなん?

今日もwーinds.さんのロングロード
リピート(b*'Д')b
見んでも歌詞が頭ん中入る曲で
かつ、さわやかな歌やから集中して
頑張れるわ!

そいや、昨日は確定申告してきたのだひらめき電球ひらめき電球
医療費が去年はすごすぎるから
もっかいいかなきゃ走る人走る人
めんどくさいけど皆もやろうね晴れ晴れ

以下にまとめました★↓
イベント詳細
http://freecalend.com/open/mem23110

2/27 大塚ハーツ
3/11 新木場ファーストリング

負けないヘッドフォン