昨日は役所で特定疾患の申請とか
検査とかいっぱい行って疲れて早くねたら
6時に目が覚めてずっと作業しながら
母と電話してる。

今日もほっこりお母さんとの会話。
今までのこととか将来のこととか色々話してる。

0歳からの病歴がやっぱり
試練だらけかも・・・笑

あき
「やっぱりこんなに色々あっても明るいからへんなんかな?
よくなんでそんな明るいんやっていわれるけど」


「いや、あんたは明るいんじゃなくて能天気なだけや^^b」

ええええええええええええええ!!!
そんな風に思っとったん!!笑
あき何も考えてない人みたいやん!!!
朝からちょっと笑った(*´ω`*)

よくどうやって前向きさを保った?
とか、立ち直れた?とか
吹っ切れた?とかきかれるけど

母親譲りの元の性格と、いやなことはすぐ相談して
極力ため込まない、話せないときは何かに書く!
予定帳とかに小さく ~があってむかついた、
とか痛かったとか
怖いとかかいてるときある笑

あと、上京してからは友達よりも母に
何でもかんでも話してるな!!
一番の理解者はやっぱり家族だと思う。
生まれた時から一緒やし。

外に出すとだいぶ発散されるよ^^b
話したりかくことで頭が整理されてくし('ω')ノ

皆もためこまないようにね( *´艸`)

イベント情報詳細がでましたのでみてね↓↓☆

~バレンタインリクエストオフ会7~
★日程
・2/11

企画
株式会社エスエス企画

★モデル
夏目亜季
福山真美《仮

★スケジュール

1部:11:00~12:00(ランチ
2部:12:00~13:00 (カラオケ
3部:13:00~14:00(カラオケ
4部:14:00~15:00(コスプレ

★料金
1部 6000円
2部 8000円
3部 8000円
4部10000円
通し 30000円

★集合場所・時間
池袋西口11時集合

★参加方法
予約モデル名前、参加の部、
名前(ニックネーム)、電話番号、この情報をどこで知ったか
を記入し、aki@sakura-capusule.comに予約メールお願いします。
(多分URL等なければはじかれることはありません)
必ず5時間以内に返信します。返事なかったらブログメッセコメントFBツイッター等でお知らせ下さい。
衣装の持ち込みは自由ですので、
モデルさんに来てもらいたい衣装がある場合は事前に連絡下さい。
リクエストにもお答えします。何部からでも参加OKです。

✳︎2/13✳︎
浅草リトルシアター
場所→ http://www.asakusa-alt.jp/access/
open 18:45 / start 19:00
¥3000
アニメサクラカプセル看板娘の仲良しコンビ
ちゃめモン(夏目亜季&櫻井ななこ)で
15分歌いますo(^_^)o

✳︎3/11✳︎
Fight of the Ring~東日本大震災復興支援~
日程 2015年3月11日(水)
開場 18:30 開始 19:00
会場 新木場1stRING
チケット 4500円
※チケット代の収益金の一部は被災地へ寄付させて頂きます

<6人タッグマッチ時間無制限1本勝負>
長瀬館長&佐々木貴&宮本和志vs矢口壹琅&リッキー・フジ&ダークレンジャー
※東日本復興支援をテーマとした事に携わっている宮本選手、佐々木選手が「東京で東日本大震災を東京で風化させない」という今大会の趣旨に賛同して頂け、長瀬館長とのトリオ結成となりました

<マスカラ・コントラ・マスカラ、ファーストブラッド・マッチ時間無制限1本勝負>
ニンジャ・リーvsニンジャ・リー2号
*相手を先に流血させた方が勝ちとなるルールで行われます

<ラテンアメリカ選手権61分1本勝負>
ジ・ウインガー(王者)vs千葉智紹(挑戦者)

<チャレンジマッチ60分1本勝負>
高岩竜一vs佐藤貞治

<特別ミニライブ>
148cmのミニマムアイドル 夏目亜季&福山真美

<タッグマッチ45分1本勝負>
矢野啓太&サバイバル飛田vsワイルド・ベアー&ワイルド・シューター

<30分1本勝負>
安倍健治vsワイルド・セブン

※オープニングで鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームスのミニライブも行われます

実況:山本雅俊
コメンテーター:小佐野景浩、鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームス
リングアナ:羽鳥武史

前売り4500円

お問い合わせ
wish.kh10704@gmail.com
WISH代表 村瀬浩美