今朝また東スポの吉沢さんに
Yahooニュース!と写メがきましたo(^_^)o
{CADBE746-BD0E-4199-90DF-69CB8DB1CFAB:01}

{2E6FAE05-584F-4B88-9A1E-01A48FD3CDA7:01}

友達からもかなり Yahooみた!
とたくさんラインがきたり、
ガールズアプリに
あきのスレあったからビックリした!
と、見に行ったら悪口なくてよかった笑DASH!汗

かなり東スポ買いましたラブラブ
連絡があって嬉かったなo(^_^)o

ツイッターも検索したらすごいでる

たまーに心ないこと書いてる人みるけどね笑あせる
まあそういう人が一定数いるのは
仕方ないことだよね叫び叫び叫び叫び

で、『克服した』とは
もちろん現時点で画像ではわからないほど
腫瘍が見えない、小さくなってるという意味で
もう治療はもちろんしてないし
しなくていい。


でも、先生には
この先も細胞診やコルポ、腫瘍マーカー
画像診断やる中で怪しいのが見つかれば
手術する可能性があるから
そこはあまり驚かないでね。
夏目さんはリンパもあるから注意して
見なくちゃいけないから。

といわれていますo(^_^)o

だから油断はできないよねあせる
5年も。。。
早速2/4はコルポ診だから
結果何もないこと祈るよ叫び叫び叫び
検査はずっとしていかなきゃだからね(ノ_・。)

規制されてることは何もないし、
薬も難病の以外飲まなくていいし
再発しないように祈るばかりo(^_^)o

手術したらリンパ浮腫や
排泄障害に悩むことになりそやから
手術は嫌やな~o(^_^)oあせるしょぼん

再発せず長生き出来ますように!!
それだけ!走る人走る人走る人ドキドキ



闘病中にかいた歌カラオケ

✳︎イベント✳︎
浅草りとるシアター 
open 18:45 / start 19:00

¥3000
アニメサクラカプセル看板娘の仲良しコンビ
ちゃめモン(夏目亜季&櫻井ななこ)で
15分歌いますo(^_^)o

~迎春リクエストオフ会6~
★日程
・1/31 土

企画
株式会社エスエス企画

★モデル
夏目亜季
福山真美




★スケジュール

1部:11:00~12:00(ランチ
2部:12:00~13:00 (カラオケ
3部:13:00~14:00(カラオケ
4部:14:00~15:00(コスプレ


★料金
1部 6000円
2部 8000円
3部 8000円
4部10000円
通し 30000円

★集合場所・時間
池袋西口10:50集合

★参加方法
予約モデル名前、参加の部、
名前(ニックネーム)、電話番号、この情報をどこで知ったか
を記入し、aki@sakura-capusule.comに予約メールお願いします。
(多分URL等なければはじかれることはありません)
必ず5時間以内に返信します。返事なかったらブログメッセコメントFBツイッター等でお知らせ下さい。
衣装の持ち込みは自由ですので、
モデルさんに来てもらいたい衣装がある場合は事前に連絡下さい。
リクエストにもお答えします。何部からでも参加OKです。