昨日はたくさんコメント
ありがとうございました!!

まだまだ5年あせるあせる油断できませんが
ずっと健康を維持できたらなぁと
思います(*^◯^*)

{ECB52924-DF54-4564-AD87-3FD3C0CF15FF:01}
とはいえ今日はまた別の病気で病院です笑

検査だけやし問題ないけど(*^◯^*)

元はと言えばその病院の先生が 
全然科が違うのに
がんになったとき相談してて
自身の経験から、
がんを治療するのにイイ病院を
紹介してくれた先生やったから
結果治ったし、命の恩人!!

先生
体調大丈夫?きてくれてありがとう

あき
昨日治ったゆわれました!
◯◯病院のおかげかな?
先生がもとはといえば◯◯病院に
導いてくれたんやし
ありがとうって思います!!

先生
やっぱなんか持ってるんやって!
縁というか、、、!
もう一個の病気は大丈夫?

あき
そっちも今までで一番いい数値で薬が少し減りました!

先生
おお!これは人生いい方向にむかってるんちゃうか~!!\(^o^)/


てな会話した!
ほんまに先生のゆう通りにこれから
もっともっといいことがあるといいな!!

明日はラジオにRECにライブに
もうすぐ引っ越しもあって
今月はバタバタしちゃうな~!

がんばろう(*^◯^*)

{7B2F93CC-2974-4833-AFF5-9F6015488E4C:01}

{C54D9846-FCF5-4CC5-88C8-1E0DFDEFC2D5:01}

{A302F38A-19AF-44E0-9552-87B7E50B8D13:01}

{473D659D-2A51-4387-8442-F3AE5BBD6972:01}

{3FEFE458-015B-4A9A-A8A4-C5CF9A679635:01}

ペロチンメンバーや相棒のちんななこと
櫻井ななこちゃんも皆心配してくれてて
喜んでくれた\(^o^)/

パパも喜んでたし 治ったんか!
とびっくりやったし
お母さんも 電話で ヤッター!!
ってゆってた笑

他にも関係者の皆さんやファンの方が
すごくよろこんでくれて嬉しかった(*^◯^*)
ブログコメントやFBメッセやコメント
{0E7E5C09-5F75-4073-B3FE-083D6D16633D:01}

{2A316B16-FCD7-470B-9006-6DB772502859:01}


「夏目亜季のトーク」

皆と身近に話せる感じがしていいよ(*^◯^*)

ライブももーすぐ!きてね~\(^o^)/

Fight of the Ringコミッション事務局からの指名試合により、今大会において、初防衛戦を行います‼

また、11月22日大会で負傷が悪化したZIPANGU選手より、先日(12月17日)大会にてベルトの返還があり、3月末まで一時休養王者となりました
よって、今大会にて、暫定王者決定戦を行います‼

※詳細は下記をご覧ください


Fight of the Ring~西調布格闘技アリーナ大会~

日程 2015年1月17日(土)
開場 18:30 開始 19:00
会場 西調布格闘技アリーナ(東京都調布市上石原2-40-6 B1F)
※京王線西調布駅 徒歩 5分

対戦カード
<インターナショナル・マーシャルアーツ暫定王座争奪巴戦> 
ニンジャ・リーvs326vsワイルド・ベアー 
*2勝した選手が暫定王者に認定されます 

<インターコンチネンタル・タッグ選手権61分1本勝負> 
ニンジャ・リー2号&千葉智紹(王者チーム)vsブラック・タイガー&ジ・ウインガー(挑戦者チーム)

<スペシャル・トークバトル!!>
えびはら武司先生✕長瀬館長!!
<スペシャル・イベント!!>
夏目亜季ミニライブ!!

<30分1本勝負> 
長瀬館長vsドラゴン・マジック 

他 

*鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームスがオープニングライブを行います!! 

実況:羽鳥武史 
コメンテーター:鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームス 

チケット 3500円 

お問い合わせ 
wish.kh10704@gmail.com

WISH代表 村瀬浩美