今日は検査結果の日!!

昨日からどきどきで
あんま考えんようにしてました
一番嫌な宣告はうけたんやし
これ以上つらい事はないやろから
なにゆわれても受け止める!
と考えてました。。。

結果は、、、
{15FBBE5E-A816-473B-A8CE-D589B2D5044B:01}

病気に勝ちました~!!
MRI、CTで子宮頸部とリンパの腫瘍が
綺麗にきえていました。

思い返せば8月末からやから
長かったなあ がん との闘病生活。

ともかくは一旦ボスとラスボスは
死んだからエンディングです\(^o^)/
クリア!!

再発だけはさけたいところ汗
定期検査では病院いかなあかんけどm(_ _)m

あと、リンパが怖いから
検査でひっかかったら手術する場合もあるし
そうなってもおどろかないでねといわれた汗

なるべくはしたくないけど。。。


まあでも、病気含めこれからも
困難があっても頑張って乗り越える!!
つらい事たくさん乗り越えてきたし(*^◯^*)

今から思い返せばなんだかんだ
闘病生活、病んで泣いたり
情緒不安定でつらかったんやな笑
そんときは 元気! とか 大丈夫!とかゆってたけど、、、、

今元気になったからあらためて
精神状況の違いがわかる笑

あのときはかなりやつあたりしたかも。←

迷惑たくさんかけましたm(_ _)m

よし、明後日はラジオ!次の日はラーイブ!
元気になったわたしにあいにきて!\(^o^)/


Fight of the Ringコミッション事務局からの指名試合により、今大会において、初防衛戦を行います‼

また、11月22日大会で負傷が悪化したZIPANGU選手より、先日(12月17日)大会にてベルトの返還があり、3月末まで一時休養王者となりました
よって、今大会にて、暫定王者決定戦を行います‼

※詳細は下記をご覧ください


Fight of the Ring~西調布格闘技アリーナ大会~

日程 2015年1月17日(土)
開場 18:30 開始 19:00
会場 西調布格闘技アリーナ(東京都調布市上石原2-40-6 B1F)
※京王線西調布駅 徒歩 5分

対戦カード
<インターナショナル・マーシャルアーツ暫定王座争奪巴戦> 
ニンジャ・リーvs326vsワイルド・ベアー 
*2勝した選手が暫定王者に認定されます 

<インターコンチネンタル・タッグ選手権61分1本勝負> 
ニンジャ・リー2号&千葉智紹(王者チーム)vsブラック・タイガー&ジ・ウインガー(挑戦者チーム)

<スペシャル・トークバトル!!>
えびはら武司先生✕長瀬館長!!
<スペシャル・イベント!!>
夏目亜季ミニライブ!!

<30分1本勝負> 
長瀬館長vsドラゴン・マジック 

他 

*鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームスがオープニングライブを行います!! 

実況:羽鳥武史 
コメンテーター:鈴木ゆき率いるコロコロチェリードリームス 

チケット 3500円 

お問い合わせ 
wish.kh10704@gmail.com

WISH代表 村瀬浩美