負けないMV
こんばんは~

今日も病院おわりました꒰*´∀`*꒱
朝からツナとトマトのトーストやいてたべました
{6B0ADFD1-BE31-4779-970D-161258F56D8D:01}


録画したロンドンハーツ見て一人で爆笑しました。。。


好きな音楽をききながら病院に向かいました

ふと思いました

幸せだな~ドキドキと。。。




好きな歌きいて優しい気持ちになる
好きな番組をみて笑う
おいしいもの食べて幸せを感じる

些細なこと、日常のありふれた
なんでもないことに幸せを感じる

別に病気やから改まって思ったんじゃなくて

そんは風に感じれる
精神的な余裕があるって幸せやなって思うん



精神的な余裕がないときって
そんなことに幸せ感じれない

ポジティブな誰かの言葉を
素直にいいと思えない



ひねくれ思考に陥ってる人は
精神的に疲れてる証拠!!


だからそんな人はゆっくり休むといいよ!

些細な事を幸せと感じれる人は
心が満たされているんだなって思う

◯◯やから幸せ
◯◯やから不幸せ

たとえば健康やから幸せ
病気やから不幸せとか

それは他人が決めることじゃなくて
健康でも心が満たされてないと本人は不幸せやし

病気でも心が満たされていると幸せと感じるし


病気なだけで 可哀想 とか 不幸 とか
他人が思うだけで
そりゃ本人だって何かをきっかけに
病気だから不幸だとか思う日もあるけど
毎日不幸を感じて生きてるなんてことはない

心さえ満たされてれば誰だって
充実して幸せな日々を送れる
病気でも健常者でもそれは平等!!!

明日も幸せですよーにドキドキ


{B13EE17D-A3BB-4BA6-A32C-CD70086E15DB:01}