新曲アップロードされました!!!

負けない/夏目亜季
http://www.youtube.com/watch?v=UWSqJGMoUVQ&sns=em

{EFBA9D7D-BB9B-4A51-A7F4-1FD0C3D7072A:01}

{96045C71-2790-4C38-9609-B23C504E483C:01}



これは皆で力を合わせて作りました><
動画も素材がありすぎたので池田さんには苦労かけました・・・
でも、とてもいい感じになりました!!

ミック入来さん・池田健司さんからいきなり電話があり
あきちゃん歌ってみない?曲作りたい!って提案されたときは
まだ入院中で闘病生活はじまりたてで・・・
実際しんどかったので、全くそんな気持ちになれず^^;
でも最近になって少しずつ治療や今後の不安も解消され
精神的身体的にも元気を取り戻せていて

よし!!!歌詞かくぞ!!ってお母さんと一緒に考えました!




若くして難病、交通事故そ­して・・・癌になり、

各メディアでとりあげられた事により

私自身は今まで普通だと思っ­て過ごしてきた人生でしたが

こんなにも皆さんにびっくりされ、

ブログも60万アクセス­まで延び、

反響があったことで改めて自分の人生が壮絶だったと痛感しました。

私は何度­も本気で

「他の人より先に逝ってしまうのかな、30歳まで生きられる人生なのかな」

と­思ってきたので

「生きることは 素晴らしい 当たり前に感じてた」

この歌詞の部分は心の底から思います。

生きていればもちろん辛い­事もたくさんある、

嫌な現実をうけとめなければいけないときが幾度となくきます。

でも­・・・生きてる限り

「乗り越えられないことはない」

本当にそう思います。

悲しみは永遠­に続きません。

だから皆さんもこの曲をきいて、

今辛い事がある方、同じように病気と闘­っている方、

「負けない!」

とポジティブな気持ちになってくれたらいいなと思います。



これが今私の一番伝えたいことです!
たくさんたくさん聞いてください!!!!



{7C442470-510E-4F2D-A998-773E6BA6AF5A:01}

皆でチェック!池田健司さん、ミック入来さん、共同テレビの中西さん。
{7555EB9F-F971-4173-BED9-6552F75C349F:01}
{E8010FB1-0EE0-4962-AF6E-2E6A70188B98:01}