出演がきまりましたo(^_^)o






「『マチコとエルとハゲ丸が語る漫画の神様たち』 夏目亜季ちゃん登場決定!
 2014/11/24(月・祝日) 
阿佐ヶ谷ロフト OPEN 12:00 / START 13:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
 前売チケットは「e+」にて発売中! 

安くて良い席に確実に座れる手数料無料の前売り券購入をお勧めします!http://l.facebook.com/l/3AQGe4taOAQGFtdlLtdcnXYo8ptYTSDjwgJqagdCwgmswgA/eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002140343P0050001P006001P0030001 
{2462F9B6-541A-4BB4-AC8A-B3011FCC5A99:01}


【レギュラー出演】 えびはら武司(漫画家、代表作「まいっちんぐマチコ先生」) のむらしんぼ(漫画家、代表作「つるピカハゲ丸くん」) 【ゲスト】 三浦みつる(漫画家、代表作「THEかぼちゃワイン」) 浜田ブリトニー(漫画家、代表作「パギャル!」) 
【ゲスト&MC&歌】 IKKAN(オフィス怪人社代表) 兎味 ペロリナ(エロストレータ) 夏目亜季(サクラカプセル・イメージガール) 

F先生トーク第2弾、その他のお話で感動やお笑いを提供しちゃいます!! えびがどうしてF先生の所をやめることになったのか? F先生と朝まで二人で語り明かしたお話。 三浦みつる先生をお迎えして、 手塚治虫先生のアシスタント時代の思い出話 虫とFとアシスタント自慢をしちゃおうと思います。 手塚プロの言っちゃダメダメ~のマル秘トークも初解禁! 今回、新聞や週刊誌などで話題の療養中の 夏目亜季ちゃんが遊びに来てくれることが決定しました! 勇気と療養中美談を聞かせてくれます。 さらに、お馴染みのむらしんぼの弟子時代の爆笑ツルセコトーク ペロリナちゃんの渋谷公会堂を唸らせた美声のマチコ先生の歌(必聴!) IKKANさんと三浦先生との初トーク顔合わせも実現! じつはブリちゃんもえびはら武司とは同じ藤子不二雄繋がりだったのです! どんな素敵な愉快なお話が飛び出すのでしょうか? えびとしんぼとみつるとIKKANとペロリナとブリちゃんと亜季ちゃんの7人! 全員はりきっております! どのようなお話が展開されていくのか? お楽しみに!! さらに、まだ! 予想外のスペシャルなまさかの「あの人」の飛び入り参加も決定しています。 濃密な3時間!絶対に来てよね~! 当日の体調などによって、やむをえず出演者が変更になる場合もあります。 その場合はご了承ください。」


11/22も西調布アリーナでライブだよo(^_^)o
皆あいにきてね~*\(^o^)/*


昨日のムーンちゃんの記事はげましのコメントたくさん
ありがとう*\(^o^)/*まああきはあきやし変わらんから
皆嫌いになるわけないか。。。!
見た目がちょっと変になるくらい今は我慢するよ。。。
とはいえ結構かなしいけど涙涙(ノ_・。)

{BEF11F5B-59E9-4838-92F5-3C6AED21E646:01}

昨日は打ち合わせでしたo(^_^)o
そのあとだいすきな大人のハンバーグいきました*\(^o^)/*

がっつりたべた!

{CFAA9909-B890-46E1-8B6A-2216D913CD30:01}

{A81A677F-5052-45E5-80D5-DA044E469D08:01}

ムーンちゃん隠しメイク。。。
髪の毛でかくすぜ(ノ_・。)
前髪もだからきりました*\(^o^)/*

今日はまみりんと撮影会だた!
また写メあっぷするねん
{18F2F85D-7B76-4726-9205-3B70B3355D80:01}