実は10/13のまいっちんぐマチコ先生の
ライブ前東スポさんから取材がありまして、

そん時のものが今日掲載されてます
世に出してなかった残酷なお写真や
エピソードも書いてあります!
{0666F9C5-A97A-4FB9-AD14-52FE2A58B347:01}

取材にきてくれ東スポの吉沢さんと
13日のライブのお写真!
マチコ先生コスʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

20日もマチコ先生になって歌うよ
グレートサスケ選手とえびはら先生の
トークショーだよ∩^ω^∩

もしかしたらこれで治療に入るから
ライブは出来なくなるかな?
体調次第だよね

今病院にいるからお母さんと方針をしっかりきいてくるよ

いよいよ治療だね、抗ガン剤怖いけど
それに負けないように
死なないように、ガンでも生き抜いて同じ思いを
してる人の希望になれるように頑張るね!


前向き②ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ