今後の事を話すため
きてます💦

昨日は病院にいってきました
毎週辛い事実がわかるよ💦

あのね、癌になりました💦
セカンドオピニオンまでしたけど
やっぱ転移や生存率の関係で
子宮全部とらなきゃいけないっぽい。
20代前半なのに子供産めないってゆう
誰もが夢見る女の幸せは一個つぶれました💦
しかも転移までみつかったの!

去年は難病の再発で入院したし
声帯で全身麻酔して手術したから
また今年も病気かって感じ💦

癌なんは9月半ばにはわかってて
転移は木曜にいわれたよ💦
転移先はリンパだって。
元気すぎて信じれないし嘘ってゆわれたいよ。
実感もないけど毎日じわじわ恐怖がやってくるよ。
涙と蕁麻疹がすごいよ💦
思った以上に表に出てる以上に
精神的ダメージでかいのかな💦

世の中って不公平。
この約5年の中で、
難病、大きな交通事故
、難病の再発、声帯の病気、癌と
何回あきを入院させたいんや!
しぶとく生きすぎて殺したいんか?
とおもっちゃうわ。さすがに。
おかあさんは、あんたが一番死ぬかもって

泣いて考えたんは、初めて難病が発症したときと
交通事故のときのクモ膜下ゆわれて朝病院から電話きたときや
ゆわれたわ笑。

3回くらい、死ぬかも!?を経験してるよ
実際、交通事故のときなんか朝おきて
意識回復したの昼か夕方で
脳にみずたまってきたら、頭わらなあかん

ゆわれてたみたい、痛い記憶も全部ないし
後遺症もないし、顔もおばけみたいやったのに
何事もなかったかのように
跡形もなく消えたし、私の生命力やばいわ笑!


木曜の宣告から
ずっと櫻井ななこちゃんが
きてくれたりして
だいぶ助かってます汗

笑わなきゃって初めてお笑いも見に行ったよ
{7DF5F514-3A30-419C-91F6-7B14C3EBCF55:01}

{2C20BD49-A389-4ADF-9E49-C656AF0C96F9:01}



お祓いや神社、パワースポットも
たくさんいきました汗
それしかないんで、気休めかもしれないけど😭
{DF0D809F-96A7-420E-8C3C-69F40A4B4993:01}



ただ、パワースポットで写真とってもらったら
オーブがとんできたといわれ、映った!

{DEF71860-B118-43C2-B41D-060AD6D47125:01}

これが映ったやつ!

{99E0505A-766C-4F97-9385-9FBBB26EDD8A:01}
 
死んだアゲハ蝶が家の前にいた件など
気にしすぎかわからんけど怖いよ~
本当に死んだりしないかな、
誰かが連れてこうとしてるんかな💦
お祓いいったし大丈夫かな😭

{63F69B9E-6D31-4DD4-8C70-946E20B72939:01}

撮影会でも神社巡ってきたよ
{81820CFE-03B8-40AE-8D89-A247F8E90BAA:01}

{9CBF428B-6E31-4562-9A07-A627E3DD3C83:01}

{6D56DACF-B591-4CB9-A967-B0B2E9532C47:01}

{F7CB1EB7-571F-41E6-B27C-85EA72DA14B9:01}

{F109DDAF-1F56-4346-8FC6-639448A85BC2:01}

{236AD63B-31D5-445A-ACF0-A6D1381FFC32:01}

{E832B247-1F21-4804-AA6F-11FB9FBE62C7:01}

{F2A886CE-CA9F-434D-9244-BAC3979610C2:01}

誰かがいるときはだいぶ落ち着いてるよ
言われてから1日も誰もいない日もないし!



でも仕事は1年くらい無理かもっていわれた
今は自覚症状がほとんどなくて
治療が始まってからは
衰退しかないのかなとか
不安しかないよ。

顔見ると元気そうでしょ?
信じれないよねあきもまだ抗ガン剤治療はじまってないし
しんどさも未知の世界やし、信じれへん

癌と戦うセクシー女優の麻美ゆまさん見てて
若いのに、、って
とても胸がいたかったのに、
あきの方が全然若くてしかも同じ手術と治療方か!
こんなことあるん!
いつだって死も、病気も他人事じゃないね。
いつだって隣にいるね。

まさか自分が癌になるなんて
想像もつかんかったわ
30歳までいきてられるかも心配やし
落ち込んでも免疫さげるだけやから
頑張って治療するし経過は書いてくから
応援してね。

世の中に辛い思いしてる人なんかたくさんいるかもしれん
自分だけじゃないと思う、
でもこの病歴とかみてもあきは少数派になると思う
なんで自分が病気の宝くじひくんやろって思う
24時間テレビのリアルドラマの主人公役はいらんで
あんなんドラマやからみれるんや、可哀想やなって
当事者なんかただただ痛くて辛くて祈るだけなんや

30代からは不死身になって100歳まで生きれたらいいな
絶対誰よりも幸せになりたいな

がんばるわ!!