昨日は撮影会でした\(^o^)/

景色もよさそやし
せっかくやしサクラプレート🌸
{F3FB455D-44DE-4D80-BCD1-ADC99638869E:01}

{1DA34BE4-4538-4636-9E02-8E3741123A64:01}

{529713F3-7DD1-44FC-8A06-1C990BA50DE3:01}


写真とりこんだら他の衣装の写真も
あっぷするね\(^o^)/

あと、ニコ生みてくれてありがとう☆

来週もでるかも?うたうかも?!
たくさんリクエストしてくださり嬉しいです!
サクラプレートもって
サクラカプセル看板娘として
またまた宣伝しにいくよ~🌸∧( 'Θ' )∧

あと、昨日のニコ生でHΛLさんに
松田聖子さんの娘さんの
SAYAKAさんに似てるといわれまくったんやけど
そんな似てる?
地元のときからいわれるわ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

でも久々にいわれた!

ニコ生視聴者にもいわれたから
やぱにてるのかな?\(^o^)/

また来週もみてね♥︎♥︎♥︎

近日活動予定は
5/3ニコ生 ライブ&水着撮影会 予定
5/18撮影会予定

∧( 'Θ' )∧♥︎♥︎