こんばんは!!

二日連続で更新するなんて

めずらしい笑!!

入院する前と二キロしか

変わらなくなってきたけど

それも停滞してきたから

最近毎日ウォーキングしてるっ!

今日も今から散歩しようかな~

どうしたらやせるのかな?( ̄ー ̄)w

食欲増進もだいぶおさまったし

低カロリーなものしかたべてないのに停滞してる・・・!

そしてライブ活動も今お休みしてて

前より体がつかれないせいか

ずっと不眠で頭ばっか働く!!ヾ(。・ω・)ノ

余計な事を考え出すから今日は

歩く所か走って体をつかれさせるしかないね!w

気持ちよくねれる方法あったら教えてね(´・ω・`)♡

ライブにそなえて体力作りがんばるよ~~~~!!

お休みしすぎてやっぱじっとしてられない性格だ!

と思ってしまう!早く皆にあいたい!!( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


【地下厨学園文化祭2013~Idol Under ground festival 2013~】
■日時■
2013.09.01 (Sun)
OPEN: 13:00 / START: 14:00
■出演■
たこあき、ねがいごと、多国籍軍、イニーミニーマニーモー、柊木りお、Heart&Cupid、いちごちょこぱふぇ、Angely(元閃光花火)

■MC■
こにわ
■チケット■
前売3000円/当日3500円
(各1D別)
■場所■
芸能花伝舎体育館