「原宿だYO↑↑全員集GO!!!」#5・#6

無事収録が終わりましたので写真と

少しネタバレっ!!!!

ちなみに配信日は7/26・8/9となっております☆

http://www.ustream.tv/channel/takoaki-com

↑こちらから見れます☆

OP映像はコチラ☆

http://www.youtube.com/watch?v=8HZmbuxHPwA




夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
MC 夏目亜季(たこあき

サポートMC 天の川

ひな壇 タコサム(たこあき)

     松本麻里

     恋愛未満

     メトロポリちゃんV

     社会ノ窓

     咲楽星太


ロケ:たこあき・こにわ

ゲストライブ:イニーミニーマニーモー

     

前回はオジンオズボーンさんでしたが

今回はメロン記念日さんの番組のMCを

やってらっしゃる天の川さんに

サポートできていただきました♪ 



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
またもや翼くん(社会ノ窓)と熱いちゅ~~


おげーー



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
なぜカラオケにいるかは見てのお楽しみ♪



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
愛知県から収録のためにきてくださった

歌手の恋愛未満ちゃん!



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
グラビアアイドル松本麻里ちゃん!



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
 王子こと咲楽星太くん

王子になる前は忍者だったそうで・・・謎ですね



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
お馴染み現役ナースの地下鉄の妖精

メトロポリちゃんV~~~~


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
ゲストライブはイニーミニーマニーモーのお二人!

小さくて妖精でした!!かわいすぎる!!!



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
タコサム振り付けの

アンポンタンチンプンカンプンも披露してくれました!


このメンツで今回はお送りしましたっ♪



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
8/9放送分


MC夏目亜季(たこあき)

  天の川

ひな壇:タコサム

     イニーミニーマニーモー

     滝口成美(多国籍軍)

     小熊あやめ

     水月凛音

     魔法使い太郎

ロケ:たこあき・こにわ

ゲストライブ:滝口成美(多国籍軍)

企画コーナー:もりりか

         ガーリィーレコード



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
副作用でアンパンマンですがキニシナイデ!




夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
きたない・・・



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」

小熊あやめ



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
水月凛音



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
魔法使い太郎ちゃん



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
吉本興業期待の新人!!

アイドルヲタ芸人もりりか ちゃん

そして ガーリィーレコードのお二人!!



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
天の川さんそして

お馴染み本物の松岡修造こと

こにわさん!



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
ハーフアイドルユニット多国籍軍からソロデビュー

滝口成美ちゃん!!!


このメンバーでの放送は8/9になります!!

全力でロケもやってきました・・・・!

タコサムがほんとに美人になっちゃう映像も?!

話題の藤原達也さんの招待も明らかに!!

ぜひ配信をチェックしてね♪!!!

http://www.ustream.tv/channel/takoaki-com


ちなみに撮影スタッフさんからお写真が届いて思ったこと

「ムーンフェイス」やばい!!

入院から今まで長期間ステロイド投与による副作用で

何度もBLOGで触れてきましたが

この番組で私を知る方、

初めて見た方は事情しらないからびっくりするよね;;


これ入院前の写真ね。


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


全体で見てもあごのらいんとか全然ちがうよ;
夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


今はこんな感じ涙

ほんまにぱんぱんやわ~~


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」
全然ちがうでしょ;;;;;;


副作用で8キロも太ったの;;

体重が過去最高記録なの;;


今から検査で地元にかえります!

再発したときはステロイド35mg+点滴もしてたから

むくみがやばいの;;

今は15mgに落ち着いたけど

入院前まで6mgをキープしてたから

それでも多いの;;

見た目だけが全てじゃないのはわかるけど

表に出てる以上やっぱりきになってしまうよね;

自分が一番きにしてるのかもしれないけど;

ヤフー知恵袋で同じ悩みをもった人の意見見ながら

皆大変やし自分だけじゃないって気を静めています。


早くアンパンマンから抜け出せるよう治療に専念します

何もしなくても食事普通でも太るからね

だってご飯の量一合炊いて

それ三回にわけて一日に食べてるのに太るんだよ

ありえないよね;; 

なまけてるわけじゃないからね!!!!

ほんっとに見た目の変化がひどすぎて

辛いけどがんばります><!!!


喉の手術の診察が19日にあるから手術それ以降だけど

難病の次はこっちもなおさなきゃだからまた当分皆にあえないけど

まっててね!!!


動画配信あるから寂しくないよね!!w

絶対みてね!

http://www.ustream.tv/channel/takoaki-com