夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


7/6池袋サイバー皆さんきてくださり

ほんとにありがとうございました!!

想定外のお客さんもいらして

いつもよりたくさんの人が

たこあき予約でライブをみにきてくれました><

物販も途絶えず本当に嬉しかったです;;

皆まっててくれてありがとうね;;ほんとに;;

ライブもかなり盛り上がりましたッ!!


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」




差し入れもいただきましたよーー!

初対面のファンの方にもお花やお菓子やら

ありがとうございます><



夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


そしててこんなものも・・・・!!


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」

メッセージカード!!

入院中に

「難病と戦う夏目亜季さんを皆で支援しよう」

なんてブログ記事をかいてくださる方がいて

まさかのサプライズでした!!

その方と協力してやってくれた企画だったそうです;

関係者、共演者、ファン合わせて約40名ほどの

カードがはいっておりました;;

本当に本当にまさかだったので嬉しかったです;


オリジナルのたこあきTシャツや

アイフォンケースもいただきました、、、、

本当にすごい!!!!


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


夏目亜季オフィシャルブログ 「AKIの東京LIFE」


久々のライブは

めちゃくちゃ心温まるライブでした;

声帯結節の手術の際には

全部病室にもってって眺めますね。;;

いやぁ~、、、

歌とパフォーマンスで皆を元気づけたい!

幸せにしたい!笑顔にしたい!わらかしたい!とか

いろいろ考えてステージ立つけど

ほんとファンの人に支えられて幸せな気持ちにさせてもらって

笑顔にさせてもらってるのは絶対自分の方だ

新曲もあるし早く皆に歌とパフォーマンスで

恩返ししたいな!楽しい時間を提供共有したいな!!

もうちょっとだけまっててね;;;


自分の体力の落ち具合に唖然ですが・・・!

復帰までしばらくなんで徐々に

体力作りしなくてはですね!


そしてやっぱり「あきちゃん本当に副作用すごいね」とか

タコサムからも

「あきちゃん今は今でいいよ!インパクトあるね!

森公美子さんみたいでいいよ!」

と遠慮がちにいわれましたw

久々に会う方にも

「情報をしってるから大丈夫だけどびっくりするね」

とかいわれました笑 へこむ!!!!!!

当日のライブ映像をみてもほんとに引きで見ると

写真ではわからん肉の付き方とかめちゃくちゃ分かるし

原宿収録で映像に残ってしまうので心配です。

こればかりは仕方ないから

気にしてはいけないけど体重も2キロ増えてもしや

全部顔にいったんじゃないかとw

朝から森公美子さんの画像を検索したよ!!似てる!!

待ちうけにしようかしら!!

森公美子さんも痩せられたみたいやし

あきも痩せないと、、、今は6錠のステロイド+点滴時代から

3錠に昨日からへりました!!

元は1.5錠キープだったのでそのへんまでいかないと

むくみはきえないのかな?

いつになったら消えるのか不安でしかたないです。。。

体重はもどるのか?!;;

毎日メイクでどうしたら小顔にみえるか鏡との戦い!!!!

顔が太ると体全体もそういう風みえるしね><