OP映像☆

http://www.youtube.com/watch?v=8HZmbuxHPwA



おはよー!!

もう皆みたかな?

第二回目の放送が配信されたよぉーー!!

http://www.ustream.tv/channel/takoaki-com

みてみてねっ!!


■出演■たこあき・オジンオズボーン・美月凛音・岸田謙吾・小出翼・三木崇史・山岡竜弘・マギー幸人
■撮影協力■Ra. a.g.f原宿店

またまたオジンオズボーンさんが出てくださってますっ!

漫才もやってくださってますっ!!

今回は男性編だよぉぉ~~


要チェック!!


さてさて昨日やっと東京に帰ってきましたが

ゴミ袋をすてていくのを忘れて実家に帰っていたので

かなり虫が心配でしたが何も沸いてなかったので

かなりホっとしました・・・


そしてソーシャル片想いのREC音源も出来て

あとはミックスが終われば完成しそうです!!

新曲も実は未発表3曲ほどたまっております・・・!

歌詞・PV制作と楽しみが山積み!!

7/6の池袋サイバーのライブもひっさびさです!!

声帯結節のため今月人前で歌を歌うのは7/6のみです

13日は原宿だYO↑↑の公開収録となっております!

それらが終われば手術だろうし

また病院生活で完全復帰は

8中旬~9月になってしまいそうです!!(*´∇`)ノ

気長にまっててくださいなっ!!!


6日と13日のみ7月はお仕事をするので

ぜひあいにきてくださいっ!!

ぷくぷくですが笑!!


そして東京生活さっそく寂しいなぁぁあぁ

朝起きて母がいて一緒にご飯食べて・・・

一人ってさみしいなあ笑

一ヶ月も地元にいたから寂しさと

暇じゃないのに暇を感じて無気力になってしまう!

昨日なんか夜中全然寝れないのに早起きしてしまった

さぁ規則正しい生活頑張ってつづけるぅぅ!!

よし、買い物にいく!!!


7/ 6(土)
会場:池袋CYBER
http://www.ikebukuro-cyber.com/
時間:開場 17:00予定 / 開演 17:30予定
料金:予約3000円 当日3000円 1ドリンク代別
出演:Daylink / たこあき/MicA/RU-RU-N♪ / 茅弓陽菜 / 中村瑠衣 / 渡辺あゆ香 / TRICK OR RISE / 他