前回の予言通りですね。
あけましておめでとうございます。


もう数えるのが難しいのですが
たぶん三年経ったかな。
ものすごく目をこすってるのですが
こんな感じです。






もう恐るべし更新過疎なこんなブログですが
メッセージやコメントありがとうございます!


なかなか返信できない時期もあるのですが
できる限り質問などにはお答えするので
気軽に送ってくださいね!


最近思うところを話しておきます。




私事ではあるのですが、
長年付き合っていた彼氏と
お別れをしまして。笑


さぁ、次の恋へとはまだ走る気はないのですが
もし別の方と付き合う気になったら。

真っ先に整形に偏見があるかないかを
見ると思うんです。
あるいはその偏見があっても
私を好きになってくれる人か。
さてそんな人は見つかるのか。


知り合いだとまあ必要なければ
いう必要はないか。
で済むのですが、流石に彼氏となると
そういうところは目隠しできないのかな。と
あるいは私が後ろめたくなるかですね。



何度も言いますが毎日が楽で
可愛くなったと言われて
整形にはなんら後悔はしてないです。


ただこういうところで
ふと、問題点というか他の人と違う部分が
出てくるのだなと最近思いました。
それをリスクと感じるか、
なんだ、そんなことか。
となるかはそれぞれの感覚だと思うのですが。


今の私にとっては正直
リスクかなと思いましたね。笑
まあでも、もう済んでることなので笑
そら、そーだわ。と思いながら
これからも
そのドキドキを味わっていきます
まあ、なるようにしかならないので。


ただ!!
まだ迷ってる方やこれから考えてる人は
是非ともこういうこともあるよ、ということを
心に留めておいて欲しいです。



とりあえずは
三年経っても二重は無事でした。



では。
次の更新はいつにしようか。