こんにちは流れ星

 

 

最近会っていない彼氏に

 

「私は週1で会いたい」

「デートに誘ってくれたらうれしい」

 

と伝えたら、ころっと態度が変わりました。

 

 

「○日はどう?」から始まって、さくさく返事が来る。

日時も場所もすぐ決まった。

 

 

 

『あぁ、いままでナメられていたんだなぁ〜。』と思った!

 

 

無意識に「この子はこういう扱いでいい」

と思わせていたのでしょう。

 

 

 

 

なにがあったかって、2週間ぶりのデートを

体調不良でドタキャンされたんですよ。

 

 

楽しみなイベントだったから

ショックで・・・

 

 

 

そのあとリスケの提案がないから

「週末会いたいな」って

私から言ったんです。

 

 

 

そしたら「今週は難しいなぁ・・・」って。

 

 

 

 

 

「あー、だめだ!!

これは大切にされていない!

適当に扱われている!」

 

 

と感じたので

 

 

「私は彼氏とは週1で会いたい」

「デートに誘ってくれたらうれしい」

 

って自分の意見を言ってやったんです。

「会えないならもういいよ」って

メッセージに入れようかと思った。

 

 

 

そしたらやばいと思ったのか、

即返信がきて「いつ会う?」って話が進んだ。

 

 

 

これ言ったらどう思われるかな?

嫌われるかな?

重いかな?

 

ってこと全部言ったほうがいい!!笑

 

 

黙ってる=それでOKと思われているってこと。

 

 

 

私、LINEでハートの絵文字を

使うことが多かったけど、

今回絵文字なしでやりとりしたら

すごく丁寧で気遣いがある返信がきた。笑

 

 

ちょっと安心させすぎたな。

 

 

「怒ってるのかな?冷たいな」

と思われるくらいのLINEがちょうどいいかも笑

 

 

彼氏に気を遣わせよう!

 

 

 

では♡