彼氏ができましたが関係が安定するまでは、他の人ともデートを継続しています🫡

 

 

いいな〜と思っているのは8人目のKさんと

 

 

 

13人目のMさん。

 

 
 
 
2人ともいつもご馳走してくれて私の行きたいところ行ってくれて、とてもやさしい🥺もっと私と一緒にいたいらしくて「このあとカフェ行く?」とか、「少しお散歩する?」とか提案してくれる。
 
 
一緒にて楽しいと言ってくれるのはすごく嬉しいけど、こっちはなんだか疲れるんだよなぁ・・・おねだり私自身、無理しているのかもしれないし、手を繋ぐとか想像できない。なんならちょっと嫌だ!滝汗
 
 
2人とは、今度3回目のデートをします。ご飯じゃなくてお出かけするから告白されるかもなぁニコ彼氏のことが結構好きになってきたから、この2人とデートするのがお億劫になってきた😵😵次のデート行くか迷います🌀
 

 

 

 

なぜ2人を切れないのかと言うと、彼氏とはお金の価値観が少し違っていて、時々言い合いになるから!!ムキーこれに関しては彼氏が私に干渉しすぎと思っている。私は自分でお金の勉強をしているのでほっといてほしい笑い泣き笑い泣き保守的で小さく始めたばかりだから見守ってほしい!

 

 

 

 

現状、いろんなことがごちゃごちゃしているんですよね。物事をシンプルにしたい。

 

「彼氏とダメになったときに備えて彼氏2号、3号いたら安心だよね。」と思ってるけど、これってそもそも「彼氏とダメになる前提なの?」って話なんですよチーン

こんなに彼氏に大切に扱われているのに。愛情の受け取り下手か!無気力

 

 

 

ていうか!!

思考が現実化するとわかっているなら、「彼氏とダメになったときに備えて」ってよりも 「彼氏とうまく行く」と思えばいいのに😂

そして2人の男性をお断りして、彼氏との関係を深めればいいのにと我ながら思うw

 

 

 

『KさんとMさんは切って、彼氏だけにする。もし今後彼氏と金銭感覚が合わなくて別れたとしたら、また一から探す』でも良い気がしてきた。

 

私調べでは、結婚願望があって真面目に婚活している男子なんて山ほどいる。

 

 

今の状態で彼氏とダメになったとして、KさんかMさんを選ぶか聞かれたら、選ばないと思うな❗️驚き

 

うーむ。自分との対話、大切ですね〜〜!

 

 

では!グラサン