婚活デート9人目!

平日夜にAさんとご飯へ行ってきました。

 

 

・士業

・40代前半

・清潔感があってかっこいい

・ルックス やや良い

 

写真よりも実物のほうがよかったです!目

40代前半っておじさん感でるのかな〜と思ったけど全然そんなことなかった!

 

 

メッセージのやりとりで私に興味ある雰囲気だったので、実際に話してみて気が合えば今日告白されるかな〜と思いながらお店へ。(気が早い)

 

 

仕事、趣味、結婚観、過去の恋愛についてたくさん話しました。

共感することが多かったけど金銭感覚、お金の使い方、資産形成の話が一切合わなくて、これは無理だと感じました・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

資産形成に詳しいって言ってるけど、全然じゃない??キョロキョロ金銭感覚合わない状態で付き合うのはきつすぎるので一回のデートでさよならです。

 

 

「お酒入ってないと、本音が言えない」と言ってて、それも全然共感できなくて。

お酒入ってなくても本音で話してくれる人がいいな。笑

 

 

脈ありかどうか本人(私)に確認して、脈ありなら告白したいと言われました。

 

 

 

なんかな〜〜〜

男らしくないと思ってしまったのでした!

 

 

 

では流れ星