彼氏と別れたのでアプリ再開ですニコニコ

 

 

週末はひとりの男性とデートしてきました。

 

電話はすごく盛り上がったので楽しみにしてて、今日付き合うかな〜くらい思っていたのですが(笑)、微妙でした真顔うーむ。。。

 

 

たぶんね、私がゴリゴリ自分の事業をやっているにあたり、ふつうのサラリーマンとは感覚があわなくなってしまったんだと思う滝汗

 

 

 

前日には男性を含む起業仲間とランチして、話が合うってこういうことか〜とちょうど実感したってのもある。

 

 

どんなお相手と一緒になるのがいいのでしょうねぇ。

 

 

フリーランスか複数のことにチャレンジしている人とかかな?

 

 

 

あとお酒をそんなに飲まない人がいいw

 

お酒飲んだら頭働かないじゃん?

しごおわに自己投資で勉強したり読書しないの?生産性落ちない?

 

って思ってしまう〜

 

 

私は仕事終わりに何かすることがあるというのが前提です。

 

これは学生時代からの癖で、いつも2~3個は夢中になるものがあって、何かしらしていた。

 

 

大人になったら仕事だけになってしまうんですかね?

趣味や勉強に使う時間ないの?

 

 

もしあるならお酒飲んでたらできなくない〜〜?うさぎ

 

そんなことを思った日曜日でした♡

 

 

ではまた流れ星