彼氏から返信まだ来ない〜😭

 

 

 

 

気持ちを切り替えても、翌日なったら「はぁぁ」と思い出してしまった・・・

 

 

あと何回かアップダウンを繰り返したら本当に立ち直れるはず。

 

 

何回でも落ち込んでいい。

最終的に立ち直ってみせる〜。

 

 

 

 
こういうときは、とことん自分と向き合うに限る。
 
ノートに想いをぶちまけました📖
 
さみしいー!会いたいー!私、意外と彼のこと好きだったんだな。など正直に全部の気持ちを書き出す。今まで彼が私にしてくれたことたくさんあったなぁ。受け取れてなかったなぁえーん
 
 
こんな状況下で、どうやったらポジティブになるか思考してみる。
 
 
昨日まで考えていたことは、
 
「嫌われたから音信不通にされてる🌀」
「飽きられた🌀」
「もう会いたくない🌀」
「別れ話が面倒🌀」
 
 
だった。
 
 
このネガティヴ思考をストップしてポジティブ思考に変換してみる。
このままじゃ生活に支障がでる。

私は早くご機嫌さんになりたい🥹

 
 
 
 
以下のようにポジティブ思考に変換した。
 
 
「彼はさみしくて拗ねている」
「私の気を引こうとしている」
「本当はかまってほしい」
「プライドが高くてさみしいと言えないだけ(自覚なし)
故になんだかむしゃくしゃするから音信不通にした」
 
 
 
どう?一気にかわいい男の子やん〜って思わない?🥺

真相はどうでもよくて、今は私がご機嫌になれる思考が必要なのです🫶🏻



彼とは2週間会えていないんだけど、これは私が予定が入っていたからなんだよね。彼は私のことが大好きだったし、愛がある人だから意外と当てはまっていそう🥺
 
 
 
 
よーーし
元気になってきたぞ!!(単純)
 
 
 
 
 
 
辛い気持ちを引きずって「私が悪いから。欠点があるから・・・」って落ち込むのマジで無理滝汗笑い泣き笑い泣き

気持ち悪くて?居心地悪くて?気が狂いそうになるw
 
 
 
 
時にオンナは、無理やりにでもポジティブにする必要があるのです。
 
 
 
そしたらね、1週間ずっと未読だったLINEが既読になってた😭💞💞
 
 
こんなことで喜ぶなんてアホ?って思うかもしれませんが、彼が”LINEを開く”というアクションを起こしてくれたのが愛だよね〜〜と思ってしまった。
 
 
既読になってからはるんるんです。笑 

返信きてないのにね〜😂
 
 
 
私の中で、
 
「未読」=あなたに興味ないです。全面拒否の主張
 
という思い込みがあったから、拒否されているのがすごく悲しかったんだと思う。
 
 
 
でも
 
既読になった=あなたを拒否しているわけではありません。
 
 
と思えたんですよね。
 
 
 
そんな男やめちまえ!とも思うんだけど、なんやかんや好きなんですよ。こんなあっさり終わるような関係だったとは思えなくて。
 
 
 
どうなりたい?って自分に聞いたら「さみしい!会いたい!」だったのでその気持ちを一旦認めてあげました。そしたら心がポカポカしましたニコニコ
 
素直に認めてあげるって大切です。
 

 
自分の中のエネルギーがポジティブに変わったのでいいことありそう。
 
返信くるといいなぁラブ
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・お願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
と散々彼への一途な想いを書いといてアレですが、マッチングアプリは新規で4つ登録しました。


知見を広げるため、ビジネスに活かすため、という観点からも沢山の人に会ってみたい。
 
 
今日も今日とて長文ブログになってしもうた滝汗
 
 

ブログを書くと思考が整理されて本当の私の気持ちが見えてくるんですよね。

落ち込む⇨ポジティブになるを毎日繰り返すブログになるかもですw
 
 
 
私の婚活はつづく・・・
 
 
ではまたグラサン